看板 LoveLive_Sip 關於我們 聯絡資訊
http://i.imgur.com/2AFozhU.jpg
浦の星女学院の1年生。花丸とは仲良しで、いつも一緒にいる。 ずっとアイドルにあこがれていた。唯一の得意は裁縫。 高海千歌: ルビィちゃんと私は妹同士なんだよね。 だから、お互いに苦労を分かち合うのだ~っ 桜内梨子: ルビィちゃん、おめでとう。 ルビィちゃんのスクールアイドルに対する姿勢、私も見習います! 松浦果南: ルビィ、おめでとう。 うふふ、ダイヤはね、最近はずーっとルビィの誕生日のことを考えてたんだよ 黒澤ダイヤ: ルビィ。1年間、怪我も病気もせずよく頑張りましたね。 今日くらいは、頭をなでてあげましょうか♪ 渡辺曜: 浦の星の小動物系美少女といえば…、ルビィちゃん!  すごくかわいくて、なでなでしちゃうんだ~ 津島善子: 今日はルビィの誕生日なの。 悪魔界最大の、パーティを開いてあげようと思ってるわ♪ 国木田花丸: マル、ルビィちゃんに会えてよかった。 こんなかわいい子と一緒に部活出来るなんて最高ずら♪ 小原鞠莉: はぁい。今日はAqoursのプリティガールルビィの誕生日よ。 みんなお祝いしてあげてね~っ 黒澤ルビィ: 今日はルビィのお誕生日なの。 お姉ちゃん…ルビィの頭をよしよししてくれるかなぁ……!! -- -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.168.39.240 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/LoveLive_Sip/M.1474385080.A.224.html
tuanlin: 果南妳把鑽姐賣了… 09/20 23:27
Seikan: 充滿魔性的なでなで~wwww 09/21 01:13
LODAM: 姊妹藥真是太棒了 09/21 10:26