看板 MISIA 關於我們 聯絡資訊
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170406-OHT1T50201.html 和田アキ子、歌唱力に嫉妬した歌手は MISIA ともう一人は…  歌手の和田アキ子(66)が、6日放送の「ビートたけしの私が嫉妬したスゴい人」 (木曜・後9時)にVTRで出演し、歌唱力に嫉妬したという歌手の存在を語った。  和田は「MISIAが出てきたときはすごいと思いました」とあっさりとMISIA の5オクターブという広い音域と歌唱力を認めた。「(私も)10代でデビューしたこ ろは2オクターブちょっと出てたんで、すごいと言われていたんです。とてもじゃない けど、5オクターブでない。歌に幅がある。大阪の新幹線の駅で会ったんですけど、本 当に(体が)小さい。だから、よけいに嫉妬する。分けてもらえるなら、声帯分けても らってくっつけたい」と笑った。  さらに、歌番組で共演したという「ももいろクローバーZ」の有安杏果(22)の名 前を挙げた。  本番前のリハーサルになかなか出てこなかったという有安。「マネジャーに聞いたら 、緊張して出てこられない。控え室で泣きじゃくっている」と当時を振り返った。しか し、有安は本番で圧巻のパフォーマンスを見せた。「あのチビです。本番豹変しちゃっ た。裸足で踊りまくって歌った。それを見て私が緊張した。コラボは想像のつかないこ とが起こる1+1=2じゃない。3にも0にもなる。とっても楽しい。すごい勉強にな る」と本番で力を発揮した有安のプロ意識を称賛した。 -- https://www.facebook.com/MISIAsupporter MISIA 情報彙集應援專頁 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 59.126.242.1 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/MISIA/M.1491496493.A.10E.html