看板 MISIA 關於我們 聯絡資訊
http://news.mynavi.jp/news/2017/06/12/010/ MISIA、初バラエティでさんまの頭にターバン巻く「笑いすぎて涙止まらない」 歌手のMISIAが、カンテレ・フジテレビ系特番『さんまのまんま 初夏に大笑いしましょ かSP』(23日19:57~21:49)で、バラエティ番組に初出演する。 MISIAは、普段とは全く違う環境に、収録前からかなり緊張し、司会の明石家さんまか ら出されたお茶を飲むにも「手が震えている」と言うほど。そんなMISIAに、さんまは 「年齢的なものやないですか?」と早速ツッコミを入れ、緊張をほぐす。 おみやげには、MISIAのトレードマークとなっている、頭に巻いているターバンのよう な布を持参。数ある中からさんまに合った布をチョイスし、頭に巻いてあげると、もの の数分でMISIAヘアスタイルが完成する。さんまは「陽気なコソ泥に見えません?」と疑 心暗鬼だが、MISIAヘアスタイルを手に入れ、「SASIA(サーシャ)」と読んでうれしがる 。 トークで常に小ネタをはさみこんで来るさんまに、MISIAは「全て拾って行かれるんで すね!」と感心。収録に慣れてくると、音楽の道に進んだ理由や、デビュー前の驚きの エピソードなど、貴重なプライベートを次々と明かしていく。 収録後、MISIAは「さんまさんのお話が面白くて、笑いすぎて涙が止まらなかったです 。ずっと涙をふいている映像だったんじゃないかと思います(笑)」と大満足の様子。「 さんまさんって、息を吸っている時も吐いている時も話したり笑ったりで、いつ喉を休 めているのかなと思いました。あんなに強い喉はどうやって作れるのかと思いました( 笑)」と、歌手目線で感心していた。 この日の放送では他にも、満島ひかり&真之介姉弟、ディーン・フジオカ、ハリセンボ ン&尼神インター、内田篤人選手、窪田正孝&新田真剣佑&間宮祥太朗が出演する。 -- https://www.facebook.com/MISIAsupporter MISIA 情報彙集應援專頁 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 106.1.115.95 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/MISIA/M.1497630420.A.5CA.html