看板 MISIA 關於我們 聯絡資訊
http://rankingoo.net/articles/music/20180111-5 歌の指導をしてもらいたい女性歌手ランキング! カラオケなどにいって、「どうしたらもっと上手く歌えるんだろう」って思ったことな いですか? そんな時、憧れの女性シンガーがもし歌を指導してくれたら…想像するだけでワクワク してきます。 今回は、5,104名の方にアンケートを実施。 歌の指導をしてもらいたい女性歌手をランキングにしました。 第5位:MISIA 「抜群に歌が上手い」 「歌唱力のある人に教えて欲しい」 「バラードをうまく歌うにはどうしたら良いのかを教えて欲しい」 第5位はMISIAさん! 誰が聞いたって「超うまい…」って唸るしかないシンガーですよね。 伸びやかで力強い高音が、どうしたらあんなに持続できるのか聞いてみたいです。 「私の歌の先生は、MISIAです」って、超カッコよくないですか? -- https://www.facebook.com/MISIAsupporter MISIA 情報彙集應援專頁 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 118.233.137.156 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/MISIA/M.1516542474.A.0CA.html