看板 MISIA 關於我們 聯絡資訊
https://asagei.biz/excerpt/11291 「紅白」紅組トリの MISIA を口説いていたブサイク芸人がいた!  歌手のMISIAが、大みそかに放送される「第70回NHK紅白歌合戦」で紅組のトリに決定 したことを12月27日、複数のメディアが伝えた。大トリは、2年連続3度目となるアイド ルグループ「嵐」が務める。  MISIAは4度目の出場で初の大役。ヒット曲「アイノカタチ」を含めたメドレーで紅組 のラストを飾る。紅白でトリを務め、さらに高みへと上り詰めたMISIA。そのビッグな 歌姫でも、手が震えるほど緊張した場面があったという。  2017年6月23日放送の「金曜プレミアム さんまのまんま 初夏に大笑いしましょうか SP」(フジテレビ系)で、MISIAはバラエティ番組に初めて出演。緊張でお茶を飲む手 も震えるほどだったMISIAに対して、さんまは「年齢的なものやないですか?」と、い きなりのツッコミ。MISIAは大爆笑し、緊張はほぐれ、さんまとすっかり打ち解けた。 さすが、お笑い界の巨匠だ。  緊張をうまくほぐして和ませる芸人がいる一方、失礼極まりない対応をした芸人もい た。 「お笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山里亮太です。今年3月6日深夜放送のラジオ 番組『山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)で、山里はMISIAを酒に酔って口説いたこ とを告白しました。山里が高知県の祭り『おきゃく』の前夜祭に参加したときのこと。 勧められるままに酒を飲んだ山里は、7軒はしごして泥酔。気持ちが大きくなったのか 、『うわぁ、めちゃくちゃ素敵ですよね』『わぁ、すごくかわいいねぇ』などと言って 、どこかの店で女性を口説いたそうです。その相手が、高知でのライブ後、打ち上げを していたMISIAでした。さらに、MISIAに向かって『シャーミーは歌が上手いねぇ』とも 言ったとか。大失態ものでしたが、翌朝MISIAに謝罪したところ、『全然楽しかったで す』と神対応してくれたことも話していました」(芸能記者)  MISIAの "アイノカタチ" は丸くて、円満に違いない。 -- https://www.facebook.com/MISIAsupporter MISIA 情報彙集應援專頁 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 180.217.195.165 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/MISIA/M.1578233495.A.5B9.html