看板 MISIA 關於我們 聯絡資訊
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12278-525871/ 岡村隆史 紅白でMISIA、菅田将暉に感動 武田真治に爆笑「TWICEに手を引っ込められ てたで」  ナインティナインの岡村隆史(49)が9日深夜放送のニッポン放送「岡村隆史のオー ルナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演。昨年大みそかの「第70回NHK紅白歌合戦 」に出演した際の舞台裏を語った。  岡村は、五木ひろし(71)の歌唱時にサックスを持ってサプライズ登場するなどした 。紅組のトリを務めたMISIA(41)の楽屋にあいさつに行ったシーンを振り返り、「お しゃべりをして、感無量でしたよ。紅白のトリをとれる人としゃべっている俺って、ウ ソみたいって」と興奮気味だ。初出場を果たした菅田将暉(26)とも「よーしゃべった わ」と明かし、「初出場で、みんな菅田将暉くんを見ているのよ。それで、しゃべって いるのは俺なのよ。鼻高々だった、感無量」と喜んだ。  一方で「面白かった」と表現したのは武田真治(47)。打ち上げ会場でお酒も入った 武田はハイテンションで、ガールズグループ、TWICEに対してハイタッチを求めたとい い、「イェーイ!ってハイタッチしようとして、全員に手を引っ込められてた。誰もハ イタッチせんと、この人誰みたいな感じで。TWICEに手を引っ込められてたで」。岡村 は「やめときや、そういうの。怖がっているから」と武田に声をかけそうだが、「いい じゃないですか」と言われたそう。「ああいう怖いところもあんねん、テンションあが っているんやろうけど」と笑いながら話していた。 -- https://www.facebook.com/MISIAsupporter MISIA 情報彙集應援專頁 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 180.217.195.165 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/MISIA/M.1578755334.A.D64.html