看板 MISIA 關於我們 聯絡資訊
https://tinyurl.com/ycjqv2dm Le Quine Guine の店主:ちょっといいニュース そして、歌手のMISIAさん。 中国最大の音楽番組、「singer2020」という番組にシリーズで出演なさってるのですが 、今夜放送回はなんとキヌギヌバンドが伴奏で、しかも店内で収録!という謎のプログ ラムです。 マンゴーテレビというアプリだと観られるらしいのですが、、YouTubeにもそのうち上 がるとの事です、気になる方はどうぞご覧下さい。 あとは、僕のInstagramからも見られます(鍵掛けてませんのでイタズラはやめてね) SHINSUKE_ENOMOTO_ スナックのオッサンがまさか、紅白トリの歌手の伴奏を自分の店でやるなんて、、嬉し いんだけど複雑な気分ですね。ファンの方に殺されそう。 撮影は臨時休業の3月4日だったのですが、店内にカメラ6台、レールを敷いてもう凄い ことになっていました。 もっと凄いのが下の階。撮影の度に貸し切らせて頂くのですが、階段からケーブルが伸 びまして、、 こちらの搬入出の立ち合いが大変すぎて、感動とかMISIAの横顔に見惚れるとか、ハー モニーを味わうみたいな記憶は殆どありません(涙 コロナの影響で中国全土、約6億人が観てるらしいと今頃聞かされ、変な緊張感に包ま れておりますが時すでに遅し。バーのロケに見合った、何かしらのホッコリ感が伝われ ば嬉しいですね。ホッコリ要員なら任せてちょ。 そして僕は今夜も、いつも通り洗い物をしながらお客さんと世間話をします。 この日常の幸せなこと。コロナウイルス並みに怖いのは、人の輪が断ち切られること。 特に今回はライブハウスや美術館、スポーツジムから何から何まで閉鎖になって、人と の絆が希薄になりがちです。 そんな中で必要として貰える事の有り難さ。いつもは日常に溢れている当たり前が、実 はそんなに当たり前じゃないのですよね。 気付かない位のささやかな幸せの日々が、長く続きますよう。 キヌギヌのお客さん、MISIAファンの皆さま、そして中国、世界中の皆さまに愛を込め て。 (′ー‵) -- https://www.facebook.com/MISIAsupporter MISIA 情報彙集應援專頁 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 180.176.95.206 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/MISIA/M.1587565368.A.849.html