看板 MISIA 關於我們 聯絡資訊
https://tinyurl.com/3868xnaf MISIA 紅白出場へ支障なし、落馬骨折から回復 先月15日に落馬して胸部を骨折していたMISIA(42)が11日、公式ホームページで、今 月19、20日の東京公演(東京国際フォーラム)のリハーサルを開始したことなど、近況 を報告した。 先月15日に、TBS系「news23」の収録取材を受け乗馬していた際に落馬。胸椎棘(きょ く)突起部骨折で全治6週間の診断を受けたことを18日深夜に、同局などが発表。その 後の公演などを中止していた。所属事務所はこの日の発表で「先日の経過観察・精密検 査で、医師より『歌唱を始めても問題ない』との診断をいただくことが出来ました。決 して無理をしないという大前提のもとMISIA本人の意志も尊重し、予定されておりまし た番組収録などにも参加させていただいております」と報告した。 東京公演のリハーサルもすでに開始しており、25日放送のテレビ朝日系「ミュージック ステーション ウルトラSUPER LIVE2020」の出演決定も発表。出場が決まっている大 みそかのNHK紅白歌合戦にも支障はなさそうだ。MISIAは「おかげ様で、ケガの方も回復 してきており、無理をせずに少しずつ歌っていきたいと思っています。何よりも1カ月 にわたる療養中には、皆さまからのたくさんの温かい応援メッセージにとても励まされ ました。本当にありがとうございました」とコメント。 さらに「新型コロナウイルスの世界的な感染拡大に見舞われた2020年。人と人とのソー シャルディスタンスはまだまだ必要な今ですが、ココロの距離はグッと近く皆さまに歌 を届けていきたいと思っています」と思いをつづった。 -- https://www.facebook.com/MISIAnews MISIA 情報彙集應援專頁 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 123.193.141.244 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/MISIA/M.1617558540.A.A68.html