看板 MISIA 關於我們 聯絡資訊
https://dogatch.jp/news/tbs/103350/detail/ MISIA ら豪華メンバー参加の“さんまフェス”に「覗き見したい」 MISIAが、9月19日に放送されたバラエティ『週刊さんまとマツコ』(TBS系、毎週日曜 18:30~)にゲスト出演。MCを務める明石家さんまやマツコ・デラックスとトークを繰 り広げた。 この日が初対面だというマツコに対して、実はかねてから交流があるというMISIAとさ んま。共通の友人である浅田美代子を介して知り合ったという2人は、一緒にカラオケ にも行く仲だそうで、マツコは「どこのカラオケ屋さんに入るのよ!? おかしいでしょ うよ!」と詰め寄り、「部屋間違えたらMISIAさんいるんでしょ? そんなカラオケ店 に行く人だとは……」と、信じられないといった様子で興奮していた。 MISIAは「最初にカラオケ行ったときに、さんまさんがどんどん曲を入れて5時間ぐらい 歌いっぱなしでした」と告白。あまりの長時間のカラオケに限界を感じたMISIAは、そ の次のカラオケにはGLAYのTERUや、GReeeeNのHIDEを呼んだことを打ち明けた。 MISIAに好きな曲を歌ってもらうために「これ覚えてきて」とリクエストしているとい うさんまに、マツコは「何を頼んでんのよ! 飲み屋のねえちゃんじゃないのよ!」と 忠告。それでも、さんまが中心人物ということで、MISIAは「将来的に“さんまフェス ”やりましょうよって。だから、LINEのグループも“さんまフェス”なんですよね」と 、豪華メンバーが集まる会合の名前が“さんまフェス”であることを公表していた。 さらに、浜口京子や中尾明慶もメンバーであることがさんまの口から語られ、“さんま フェス”の実態が徐々に明らかに。ネット上では「さんまフェス豪華」「さんまフェス 、見てみたい」「参加したい!」「羨まし過ぎる」「ライブ配信してほしい」「間違え てカラオケルームの扉開けたい」などの声が上がっていた。 -- https://www.facebook.com/MISIAnews MISIA 情報彙集應援專頁 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 123.193.141.245 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/MISIA/M.1632139406.A.2B9.html