看板 MISIA 關於我們 聯絡資訊
https://tinyurl.com/snw8krcw MISIA カラオケでのさんまのむちゃぶりに「もう無理だ」…マツコ「何やらせてんの よ!」  歌手MISIA(43)が、19日放送のTBS系「週刊さんまとマツコ」(日曜後6・30)にゲ スト出演し、MCの明石家さんま(66)との交流について語った。  さんまがプロデュースしたNetflixのドラマ「Jimmy」のエンディングテーマをMISIA が担当。さらに、MISIAが保護犬の活動を通じて知り合った女優・浅田美代子(65)と3 人で、食事に行ったことで親しくなったという。  その後、MISIAはさんまに連れられてカラオケにも行くことになったというが、ここ でマツコ・デラックス(48)が横ヤリ。「カラオケします?どこのカラオケ屋に入るの よ。おかしいでしょ?部屋を間違えたらMISIAさんがいるんでしょ?」。MISIAがカラオ ケをするとは思っていなかったらしく、さんまに疑問を投げかけた。  普段はカラオケに行かないというMISIAが「さんまさんとだから(行く)」と答える と、さんまは「行かないの?俺、『カラオケ好きな女やな』と(思った)」とポツリ。 するとMISIAは初めて一緒にカラオケに行った際のエピソードを披露した。「最初にカ ラオケに行った時に、さんまさんがどんどん曲を入れて、5時間くらい歌いっぱなしで した、私。『MISIA、これ、これ』って」。さんまのリクエスト曲に5時間以上も応じ続 けたそうで、「これで『あ、もう一人じゃ無理だ』って、次からGLAYのTERUさんとか GREENのHIDEさんに来ていただいて」と、その後は“救援”をあおいだことを打ち明け た。  すると、マツコはさんまに「何やってんのよ、あんた。何をやらせてんのよ、あんた 。それでのどをつぶしたらどうするのよ?」と強烈なツッコミ。MISIAも笑っていた。  さんまはさらに、知らない曲を覚えてくるようMISIAに“宿題” を出していたとい う。国民的歌手へのむちゃぶりの連発に、マツコは「ねえねえ、じじい。怒られるよ? 誰かに」、「飲み屋の姉ちゃんじゃないのよ?」とあきれ半分だった。 -- https://www.facebook.com/MISIAnews MISIA 情報彙集應援專頁 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 123.193.141.245 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/MISIA/M.1632139568.A.25E.html