看板 MaiKuraki 關於我們 聯絡資訊
キフ★ブック! 2015/03/03 11:56 皆さん、少しずつ暖かくなってきましたが、 いかがお過ごしでしょうか? 毎年恒例の?花粉の季節がやってマイりました! 毎年、花粉にやられてしまう前に新曲制作を沢山進めなくてはと焦る時期ではあります が、マイペースに頑張っています(^o^) 4月から新たな気持ちで新生活をスタートさせる方やこれからの自分や夢に向けての期 待感やワクワクした気持ちを歌にした「Serendipity」も良い感じで制作していますの でお楽しみに~。 そして、立命館大学にてカンボジアでの活動について対談させていただいた時にご一緒 させていただいた鬼丸先輩からテラ・ルネッサンスの活動紹介パンフが届きました~! 読み終わった本5冊を送ってアフリカの元子ども兵やカンボジアの地雷被害者、日本の 被災地で暮らす方たちを応援できるキフ★ブック! お家で読み終えた本があれば是非!皆さんも良かったらチェックしてみてくださいね(^ _-)-☆ http://i.imgur.com/rjtxXjj.jpg
====心得分隔線==== 不曉得 Serendipity 會收錄在哪裡? 是說麻衣快點發新單曲啦XD -- Sent from my Android -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 59.115.105.113 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/MaiKuraki/M.1425365504.A.8FF.html ※ 編輯: conanlovet (59.115.105.113), 03/03/2015 14:52:58 ※ 編輯: conanlovet (59.115.105.113), 03/03/2015 15:43:59
kevinyouyou : 原文蠻長的 你是貼到LINE裡面的小段落而已了吧XD03/03 18:34
kevinyouyou : http://goo.gl/v5O08k03/03 18:34
conanlovet : 真的欸 晚點來補 03/03 19:22
※ 編輯: conanlovet (59.115.105.113), 03/03/2015 19:25:05
kevinyouyou : FC日記也有提到在錄音XD 03/03 19:26