看板 MaiKuraki 關於我們 聯絡資訊
心から☆ 2017/12/8 21:30 SONGSさん にて、 『渡月橋 ~君 想う~♪』を京都の渡月橋からお届けになりました!☺ https://goo.gl/Ukb9F6 寒かったですが、熱い気持ちで歌わせて頂きました。 とても貴重な経験でした! ご一緒した素敵な山村紅葉さん と西陣織でお世話になった倉田惠子さんと。 京都の着物織り工場" 西陣"にて https://goo.gl/KKW6t4 大女優様の 山村紅葉さん 、とても温かく優しい方でした。 また機会がありましたら、ご一緒させて頂きたいなと思いました 素晴らしい経験を有り難うございました With Special band Gt.増崎孝司さん Ba.徳永暁人さん Key.持山翔子さん Dr.髭白健さん https://goo.gl/HZnZp8 specialアレンジ!&素晴らしい演奏! 有り難うございました 早いもので、デビューしてから今日で18年目を迎えさせて頂きました! これも一重にファンの皆さんや支えて下さっている皆様のお陰です。 またこれからも、皆さんに聴いて頂ける様に良い歌を お届けできるように、がんばって いきたいと思います♪ 感謝 Love & Peace By Mai.K☆★ -- 携帯の待ち受けには 笑顔のMai-Kがいる -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 180.176.144.187 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/MaiKuraki/M.1512737937.A.E15.html