看板 MaiKuraki 關於我們 聯絡資訊
因為實在是太喜歡這首歌了, 於是私心的開始標平假名來練歌XD 不過不才日文還沒有很專精, 有錯誤的話也請大家指教,謝謝~ =========== こよい ゆめ み 今 宵 は 夢 を見させて 歌手:倉木麻衣 作詞:倉木麻衣 作曲:サイレンジ! なみだ ふ    ふ む  きみ  涙 を拭いたら 振り向いて 君 に    つ       おも そっと告げる つくもの 想 いを あそ つか ゆうぐ とき 遊 び 疲 れ 夕 暮れ 時 ゆびき おさな ころ 指 切りげんまん 幼 き 頃 の   み けしき ここから見る 景色 をなぞる かねむい ひび 鐘 六つ 響いて ふたり たいせつ  さが 大 切 なもの探してた きみ よこがおみ 君の 横 顔 見つめては なみだ   よう 涙 をこぼさぬ様に      えがお か はしゃいでは笑 顔に変えていたけど かぜ ふ    みみ 風に吹かれて 耳をすましたら        き  きっと こころ聴こえてしまいそう すこ なが きみ もう 少 し 長 く 君といれたなら         だ し きっと そっと 抱き締めてたでしょう こよい ゆめ み 今 宵は 夢 を見させて ひ     た と こんな日には ふと立ち止まり とき おな そら みあ あの 時 と 同 じ 空を見上げて はな     こ おも 離 ればなれ あの子を 思う     おも どんどん 思 いがつのる たいせつ  み 大 切 なもの見つけたよ きみ おもかげさが 君 の 面 影 探 しては なみだ わす  よう 涙 を 忘 れぬ 様 に     えがお か はしゃいでは笑 顔 に変えていたけど かぜ ふ    みみ 風 に吹かれて 耳をすましたら      き きっと こころ聴こえてしまいそう   すこ なが  きみ もう 少 し 長 く 君 といれたなら        だ し きっと そっと 抱き締めてたでしょう こよい ゆめ み 今 宵 は 夢 を見させて かぜ ふ  みみ 風 に吹かれて 耳をすましたら        き きっと こころ聴こえてしまいそう  すこ なが  きみ もう 少 し 長 く 君といれたなら       だ し きっと そっと 抱き締めてたでしょう かぜ ふ  みみ 風 に吹かれて 耳をすましたら      き きっと こころ聴こえてしまいそう なみだ ふ   ふ む  きみ 涙 を拭いたら 振り向いて 君 に   つ       おも そっと告げる つくもの 想 いを こよい ゆめ み 今 宵 は 夢 を見させて -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 123.241.15.170 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/MaiKuraki/M.1534005906.A.606.html ※ 編輯: tonyisa01047 (123.241.15.170), 08/12/2018 00:51:49
KURAKIHAT : 推推推!!!! 08/12 19:38
jackzzkao : 推,儘管看不懂 XD 08/18 00:56