看板 MaiKuraki 關於我們 聯絡資訊
御悔やみ申し上げます。 2018/8/28 14:05 さくらももこさんの訃報を知りました... 小学生の頃から、まるで自分のような、ちびまる子ちゃんを見て育ってきた私にとって も衝撃過ぎて...胸が痛く、非常に残念です.. デビュー当時、私も愛読させて頂いていて、ちびまる子ちゃんに似てるかもと雑誌で話 をしていたことを、さくらももこさんが、お知りになられて、サインとメッセージを書 かれた単行本を送ってきてくださいました。。。 これからも、さくらももこさんの作品、大好きな"ちびまる子ちゃん"が、 いつまでも、いつまでも、 大勢の皆さんに愛され続けますように…。 本当に素晴らしい作品の数々、"夢"を、ありがとうございました。 心から ご冥福を、お祈り申し上げます。 倉木麻衣 -- 携帯の待ち受けには 笑顔のMai-Kがいる -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 123.194.79.217 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/MaiKuraki/M.1535462957.A.30B.html
kevinyouyou : 標題好像錯了? 08/28 21:38
※ 編輯: fumizuki (123.194.79.217), 08/28/2018 21:44:14
fumizuki : 把來源誤當成推特了orz 08/28 21:45