看板 MaiKuraki 關於我們 聯絡資訊
メルシー♪☆ 2019/9/22 17:08 皆さーん、こんばんわー♪マイマイです! 昨日は、"かわいい、なかよく、思いやり"をテーマに、みんなの夢や大好きな思いがい っぱい詰まったサンリオピューロランドに来てくれて、どうも、ありがとうございまし た! メルちゃんと一緒にchance for you♪を歌って元気をお届けさせていただきました!! きんちょうしたけど、メルちゃんもマイマイも、皆さんの笑顔に元気をもらいました♪ https://tinyurl.com/y6dhh6fr サンリオピューロランドの皆さんや メルちゃんのダンスや可愛くて素敵な歌声にも胸があったかくなりました♪ これからも、傷つくこと恐れず、勇気を持って♪思いやり、ありがとう、なかよくの気 持ちを大切に、笑顔と元気をお届けするお仕事 がんばりましょう♪ https://tinyurl.com/y49fc9yj 素晴らしいご機会をいただきましたサンリオ館長の小巻亜矢さんと https://tinyurl.com/y288u5xg 改めて、”Wish me mellとは" 舞台は虹の向こうにある、「ありがとう」の気持ちでできた国「メルシーヒルズ」。 誰かを幸せにすることを目的に留学してきたメルちゃん達が、自らの使命を探す物語な の。 フランスから来たウサギの女の子 ルッツに憧れて郵便配達 のお仕事を目指して、当初、メルシーヒルズに留学した直後、メルちゃんの自慢のフワ フワのシッポが白から、虹色 に変わってしまい、 ショックを受けたメルちゃんは、ひきこもりになってしまったの...閉じこもってしま ったメルちゃん.. その後、みんなから、「大丈夫、一人じゃないよ」という暖かい言葉を受け取って、現 在は、サンリオピューロランドの赤いポスト に手紙を入れるとメルちゃんが、お手紙を届けてくれるの 今は、みんなに笑顔をお届けしたいという夢を持って、ピューロランドのスタッフとし てお仕事をがんばっているの これからも、どうぞ、Sanrio "Wish me mell"も応援よろしくお願いいたします お読みいただきまして、ありがとうございました どんな遠く離れても 君のこと想ってる 変わることないこの先も We all stay the same ♪ それじゃあ、またねー バーイバーイ Mai Mai♪ -- 携帯の待ち受けには 笑顔のMai-Kがいる -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 123.194.79.177 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/MaiKuraki/M.1569143932.A.600.html