看板 MaiKuraki 關於我們 聯絡資訊
倉木麻衣 父・山前五十洋監督死去にショック「突然でまだ受け止めきれておりません 」 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200407-00000052-tospoweb-ent 4/7(火) 18:07配信 歌手・倉木麻衣(37)の父で映画監督・山前五十洋(やまさき・いそみ)さんが5日 、心不全のため死去した。76歳だった。葬儀はすでに執り行った。  本紙の取材を倉木の所属事務所が認め、倉木のコメントを発表した。  以下、全文。 「昨年デビュー20周年を無事に終えて、父との再会を考えておりましたが、しっかり と心の整理ができた時に会ってお話ができればと思っていました。父との別れは、突然 でまだ受け止めきれておりません。ただただ残念でショックです。いろんなことがあり ましたが、近年ではライブを観に来ていただいて、差し入れなど入れていただき、陰な がら見守っていただいていました。父との思い出はたくさんあります。幼い時からの楽 しかったエピソードを思い返しますが…父と私の大切な思い出として心に収めさせてい ただきたいと思います」 -- 不管怎麼樣,麻衣還是選擇了最善良的方式處理跟父親的過往種種 希望不要太影響到心情了 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 180.177.129.203 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/MaiKuraki/M.1586256675.A.50A.html
fumizuki : 單字:心不全→心臟衰竭 04/07 19:37
fumizuki : 中文新聞標題很不客氣,似乎日本新聞都沒什麼提及 04/07 19:43
fumizuki : 那件事 04/07 19:43
kevinyouyou : 剛看到中文新聞 是覺得還可以啦XD 04/07 19:53
conanlovet : 標題是史上最下流父親... 04/08 00:48