看板 MaiKuraki 關於我們 聯絡資訊
information☆ 2020/6/5 15:22 https://tinyurl.com/y93xfafc 文化放送「90’s ビーイング女性アーティストスペシャル」が放送されました‼ パーソナリティ、チャンカワイ先生によるビーングLOVEとRESPECTが詰まった 楽しいお話に思わず、うんうん♪と共感して頷いてしまいます☺ まだ聴かれていない方は、 こちらから視聴出来るみたいですので、ぜひ、お楽しみください♪ ↓↓↓↓↓ http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20200604190000 チャンカワイ先生‼ どうも、はじめまして、 Reach for the sky♪の元カノ(笑) 倉木麻衣です たくさん聴いてくださり、倉木麻衣の歌を素敵な思い出と重ねて愛聴してくださり、嬉 しいです☺ありがとうございます 幼い頃から歌に恋をして無我夢中で歌手を目指し、チャンスを掴み、奇跡的に夢を叶え 、16歳でデビューして学生生活と両立しながら.. 目一杯、精一杯の中で、音楽活動をしていた頃に制作した20年を経た今も、大切に歌わ せていただいている楽曲達を、改めて聴き、当時にタイムスリップしたみたいでした. ..懐かしい思い出と共に、初めて歌詞を書いたデビュー曲Love, Day After Tomorrow♪ 朝、学校に行く前にNHKドラマ「オードリー」を見てから私も行っていました☺主題歌 を担当させていただいたReach for the sky♪ https://tinyurl.com/yao8rfgs 当時はデビューしたことを、友達やクラスの皆に言えずにいた気持ちと、 名探偵コナンの主題歌を初めて担当させて頂いたSecret of my heart♪ そして、 当時、高校2年生だった頃、環境を変えて歌手活動をする時の等身大の思いを綴った Stay by my side♪(クラスのみんながこの曲を歌って、応援して送り出してくれました ).. https://tinyurl.com/y9vklvks 大切な思いを胸に、年月を経て、 今でも、この楽曲達は、ライブやイベント等々を通して、皆さんとそれぞれの思い出を 重ねて、それぞれの歌が成長していっています。 皆さん、いつも愛聴してくださってありがとうございます! これからも心を込めて歌わせて頂きます また、ビーング女性アーティストスペシャル‼ということで、私の尊敬する大先輩方々 、ZARD坂井泉水さん、大黒摩季さん、小松未歩さん、ビーング女性アーティストみなさ んの特集...懐かしい名曲達によって、かけがえのない思い出達が、ふわっと甦りました .. その中で、私の楽曲も一緒に放送してくださり、リクエスト頂き、光栄でした! 元気を頂きました☺ 素晴らしい名曲の数々を、たくさん! ありがとうございました‼ また、いつか..♪ Stay home Stop 3蜜 Social distance人との距離2m離れて Stay positive 一度しかない貴重な今日、ありがとうございます ゴシゴシ ガラガラ シュッシュッ ぺッでしっかり予防‼ ♥ !感謝 Mai.K -- 携帯の待ち受けには 笑顔のMai-Kがいる -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 123.194.79.177 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/MaiKuraki/M.1591361298.A.5B0.html