看板 MaiKuraki 關於我們 聯絡資訊
Happy B-Day 2021/9/20 22:26 こんばんは 今日は、Sanrioピューロランドに、応援にかけつけて下さったみなさん、本当にありが とうございました あたたかなバースデーライブを一緒にお祝いできて嬉しかったなぁ‼ 配信でしたが、気持ちは会場にいました https://tinyurl.com/r7fj4627 メルちゃんと出会ってから早くも10年!! いつも誰かのために元気とハッピーをお届けしたい!っていう優しい気持ちと、大切な 気持ち、そして、元気を届けてくれる大好きなメルちゃんと一緒に、マイマイもみなさ んに元気をお届けして、一緒に前向きな思いを共有してこれて幸せです みなさん、いつも温かくメルちゃんとマイマイを応援してくださり、本当に、ありがと うございます‼ メルちゃんから、 「元気がないときは、誰かを元気にしてあげると自分も元気になれるんだよ♡」 そんなあたたかなメッセージも伝わってきます https://tinyurl.com/cz6kef7z 初めて、Wish me mellの楽曲 "Stay the same"を作らせて頂いて、2012年に日本武道館のライブにメルちゃんが駆け つけてくれて、一緒に歌をお届けさせて頂いたり、"Chance for you♪"をSanrioピュー ロランドで一緒にお届けさせて頂いたことも宝物の思い出となっています snsを通しても、メルちゃんから優しい気持ちをいただいて、また、新しい応援ソング を誕生させることができました‼ 大変な中、時にはひとりぼっちに感じてしまう時もあるかもしれませんが、それぞれの 場所で、メルちゃんも、みんな、みんな、がんばっているから、決して!ひとりじゃな い!という前向きな気持ちを共有できたらいいなぁ.. という思いで、ストレートな言葉を歌に乗せて出来上がった一曲 "ひとりじゃない"も、また、メルちゃんと一緒に、いつかみなさんに直接歌をお届けで きる日を楽しみにしています Stay the same♪ https://youtu.be/KpZ4f1Qezb4
ひとりじゃない♪ https://youtu.be/ayDTAJ4z4sI
メルちゃんへ WE L♡VE Wish me Mell 10回目のお誕生日おめでとう いつも、優しい気持ちと元気を本当にありがとう これからも、 みんなの気持ちに、ふわふわ、やさしく寄り添っていてくださいね☺ これからも、ずっと、ずっと、 世界中から愛され続けますように 応援しています マイマイより お読みくださり、ありがとうございました いっしょに~ ふぁ~いと☺ 祝福 心から感謝 ∞L♡VE Mai.K -- 携帯の待ち受けには 笑顔のMai-Kがいる -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 123.194.79.229 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/MaiKuraki/M.1632145057.A.21F.html