看板 MaiKuraki 關於我們 聯絡資訊
Unraveling Love ~少しの勇気~ 作詞:倉木麻衣 作曲:NoiR 編曲:中野定博・やっすん 発売日:2023/10/28 Oh yeah Unraveling love Baby 縦横無尽(じゅうおうむじん)な感情さえも 動けないよ Crazy 同じ場所彷徨い続け あなたを探す 痛い程 抱き締め 心なだめすかしては 笑ったり 泣いたり こんなはずじゃなかったのに 綿あめみたいにとけていくの wow..ha ha 愛して... いつもの私じゃないけど 詩的な言葉甘い... あなたの目線で全身打撃 選べるのはいつもたった一つ 寝ても覚めてもあなただけをwow..ha ha 愛したい... いつもの私じゃないけど 詩的な言葉甘い... あなたの目線で全身打撃 選べるのはいつもたった一つ Unraveling love Baby 諦めかけ離れてみて 見えてきた You are destiny いるだけで愛と温もりが 私を満たす 気付かずに いたこと 今だから真実(それ)が分かる 今すぐに 会いたい こんなはずじゃなかったのに 綿あめみたいにとけていくの wow..ha ha 愛して... いつもの私じゃないけど 詩的な言葉甘い... あなたの目線で全身打撃 選べるのはいつもたった一つ 寝ても覚めてもあなただけをwow..ha ha 愛したい... いつもの私じゃないけど 詩的な言葉甘い... あなたの目線で全身打撃 選べるのはいつもたった一つ 綿あめみたいにとけていくの wow..ha ha 愛して... いつもの私じゃないけど 詩的な言葉甘い... あなたの目線で全身打撃 選べるのはいつもたった一つ 寝ても覚めてもあなただけをwow..ha ha 愛したい... いつもの私じゃないけど 詩的な言葉甘い... あなたの目線で全身打撃 選べるのはいつもたった一つ Unraveling love -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 118.171.30.104 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/MaiKuraki/M.1698418986.A.8D4.html
conanlovet : 小勇氣在哪(?) 10/28 00:22
ze546 : 剛剛下載聽完,覺得有些復古+耐人尋味的旋律XD 10/28 00:31
kevinyouyou : 小勇氣在最後一段副歌前XD 10/28 11:50