看板 Mo-Musume 關於我們 聯絡資訊
https://www.youtube.com/watch?v=MgMDYsFrnp4
アイドルグループのモーニング娘。’18が、映像配信サービス「GYAO!」のオリジ ナル番組「ハロプロのモノホン!」(8月28日午前0時から配信、全12回)の収録後、囲 み取材に応じた。この番組は、モー娘。などハロー!プロジェクトの各グループが、さ まざまなジャンルのパフォーマーやクリエーターから技術を学び、コラボレーションし たパフォーマンスを披露する内容。モー娘。は、和太鼓集団「和太鼓グループ彩」、ジ ャズバンド「Gentle Forest Jazz Band」とそれぞれコラボす る。メンバーの飯窪春菜は今月18日、秋の全国ツアーを最後にモー娘。とハロー!プロ ジェクトから卒業することを発表したばかり。決断の理由を聞かれると、飯窪は「グル ープの『20周年イヤー』が終わる節目がベストのタイミングだと思った」と明かした。 卒業後は「ソロとして芸能活動を続けたい」と話し、「残り4カ月間、私のすべてをモ ーニング娘。にささげたい」と意気込んでいた。 卒業発表の飯窪春菜「あと4か月 全力でモーニング娘。’18に捧げる」 https://news.dwango.jp/idol/30748-1808 https://i.imgur.com/Jy9fhvX.jpg
映像配信サービス『GYAO!』は、ハロー!プロジェクト20周年記念に際し、様々なジャ ンルの一流パフォーマー、クリエイターから本物の技術を学び、コラボレーションする ことで、ハロー!プロジェクトメンバーが成長する新番組『ハロプロのモノホン!』を 8月28日(火)より無料配信することが決定した。 出演はモーニング娘。’18、アンジュルム、Juice=Juice、こぶしファクトリー、つば きファクトリーの5組を予定しており、各グループごとにコラボレーションする相手が 異なる形で構成される。 https://i.imgur.com/MzTuX1f.jpg
配信にさきがけ、モーニング娘。’18が囲み取材に応じた。リーダーの譜久村聖は、「 今回ハロープロジェクトのグループとモノホンさんとコラボをするということで、本当 にたくさんの新しいことを学べたなと思ったんですけど、今回はこの番組を通して、成 し遂げる達成感だったりとか、挑戦する好奇心だったりとか、そういった部分を観てい ただけたらいいと思います」とコメントした。 https://i.imgur.com/i8E7ItK.jpg
https://i.imgur.com/ij74NM4.jpg
https://i.imgur.com/62vjunB.jpg
石田亜佑美は、「ダンスがものすごく好きで、モーニング娘の仲でもソロでダンスのパ ートをいただいたり、ダンスに関しては、特攻隊長みたいなところがあるんですけど、 今回挑戦したジャズダンスになると、リズムの取り方が普段と違うので、このノリであ っているのかなみたいなところもあって、まだ探り探りやっているので、正直まだ私は 楽しめていないので、本番までに楽しめるように頑張りたいと思います」と語った。 https://i.imgur.com/kedcRMW.jpg
https://i.imgur.com/If3qRi2.jpg
https://i.imgur.com/tegypjm.jpg
https://i.imgur.com/FsC51fV.jpg
今後どのような人とコラボをしたいジャンルの人とコラボをしてみたいのか聞いてみる と、牧野真莉愛は、「私はプロ野球の日本ハムファイターズが大好きなんですけど、中 田翔選手にバッティングを教えてもらいたいです。これまで始球式は何度かさせてもら っているんですけど、その時は石岡ミリオンスターズにいる武田勝投手にピッチングを 教えてもらったんですよ。今度はバッティングができるようになりたいです」と意気込 んだ。 https://i.imgur.com/5mZXwQL.jpg
https://i.imgur.com/SvowIE8.jpg
生田衣梨奈は、「アクロバットが得意で、コンサートでもバック転を4回連続でやるこ ともありまして、ブレークダンスとかアクロバットの体操チームの方とコラボしたいと 思います」とアピールした。 https://i.imgur.com/WwineJw.jpg
https://i.imgur.com/euNRHlW.jpg
https://i.imgur.com/Jgr6InA.jpg
加賀楓は、「私はアニメが大好きなので、声優さんにアニメのアフレコのやり方を教え てもらいたいです」。野中美希は、「個人的にNBAのアンバサダーをやらせてもらっ ているんですよ。プロの選手にバスケを教えてもらいたいです。私はレイカーズの担当 をしているんですけど、そのレイカーズのレブロン選手とコラボしたいです」。横山玲 奈は、「気象予報士をやってみたいです。小さい頃からずっとやりたかったんですよ。 いつかモノホンの方にお会いして、実際に教えてもらいたいです」。小田さくらは、「 みんなと比べるとレベルが下がっちゃいますけど、鬼ごっことかのプロがいたらそうい う人から本気で学びたいと思います」とそれぞれ語った。 最後に秋のツアーで卒業する飯窪春菜は「2年くらい前から卒業を考えていました。卒 業を決心したキッカケは、昨年9月にモーニング娘。が20周年を迎えたことで、1年間 を過ごしてきたんですけど、20周年イヤーが終わった節目で、自分の未来を考えたとき に、今このタイミングが自分にとってベストな卒業のタイミングだと思いました。今年 の秋ツアーをもちまして、モーニング娘’18及び、ハロープロジェクトを卒業させてい ただきます。卒業後もソロとして芸能活動をしていきたいと思っているんですけど、あ と残り約4ヶ月は全力でモーニング娘。’18に捧げて全うしていきたいと思いますので 、最後の日まで応援よろしくお願いします。」と前を見据えた。 https://www.youtube.com/watch?v=sfhbfmK0Q-0
https://www.youtube.com/watch?v=fFEjzg_bT0s
https://www.youtube.com/watch?v=TlVnmaOJVos
https://www.youtube.com/watch?v=8pclRxRRrAk
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 122.254.43.243 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Mo-Musume/M.1534832721.A.CC1.html
MMMG: https://bit.ly/2Mp7LjX まーちゃん真不愧是學過打鼓的 08/21 14:28
MMMG: http://zokugo-dict.com/35mo/monohon.htm モノホン=本物 08/21 15:03
anthonchai: 加賀那張單人照也就太醜了吧!!!!!! 08/21 16:38
GM510: カントリ直接放生噢? 08/21 17:19
loveaic: 加賀那張笑死 08/21 17:46
aiaberika: 加賀是愛睏嗎?XDD 08/21 18:32
rurikolove: 野中長了一顆大痘痘XD 08/21 19:30
MMMG: 因為這家的記者沒拍到加賀的好照片吧,只好放眼睛開一半的 08/21 19:39
homepig99: 拍攝技巧也太差了! 08/21 19:39
MMMG: 補NATALIE的加賀 https://i.imgur.com/Vmdo261.jpg 08/21 19:40
MMMG: 佐藤 https://i.imgur.com/UeTYDUi.jpg 08/21 19:40
MMMG: 森戶 https://i.imgur.com/zZonrmV.jpg 08/21 19:41
meteorlin: 話說牧野是不是說錯球隊名稱了? XD 08/21 21:14
meteorlin: 是「石川ミリオンスターズ」而不是石岡 08/21 21:15
nanashin: 如果不是因為畢業的話春菜根本不可能被排在前排中間.... 08/21 21:21
nanashin: 想想真的挺感慨的......希望她能風光畢業T_T 08/21 21:21
ph777: 走的風光而且有下一個目標的話覺得都會給予祝福啦 08/22 07:22
giantwen: 加賀那張還有左下的大石XDDD 08/22 12:04
rockmetalman: 麻醬表情凝重 08/22 17:38