看板 Mo-Musume 關於我們 聯絡資訊
『アンジュルム 2019 秋「Next Page」~勝田里奈卒業スペシャル~』 2019 年 9 月 25 日(水)神奈川県・パシフィコ横浜 国立大ホール M1.いとし いとしと Say My Heart M2.次々続々 M3.赤いイヤホン M4.泣けないぜ…共感詐欺 (MC1) M5.人生、すなわちパンタ・レイ M6.恋はアッチャアッチャ M7.タデ食う虫もLike it! M8.恋ならとっくに始まってる (MC2) M9.プリーズ ミニスカ ポストウーマン!/中西・上國料・笠原・川村・橋迫 M10.鏡の国のひねくれクイーン /中西・上國料・笠原・川村・橋迫 M11.チョトマテクダサイ! /竹内・室田・太田・伊勢 M12.フラグをぶっ壊せ! /竹内・室田・太田・伊勢 M13.好きよ、純情反抗期。 /勝田・佐々木・船木 M14.今夜もステキに落ち着けない /勝田・佐々木・船木 M15.旅立ちの春が来た /竹内・中西・勝田 M16.交差点 M17.Uraha=Lover (MC3) M18.新しい私になれ! M19.大器晩成 M20.46億年LOVE (ENCORE) EN1.とっておきのオシャレをして /勝田里奈 (MC4) EN2.私を創るのは私 (MC5) EN3.友よ https://imgur.com/v9wGlKr.jpg https://imgur.com/hgOwUuQ.jpg
https://imgur.com/76t1EG3.jpg https://imgur.com/TGaA0gh.jpg
https://imgur.com/ZZpCpek.jpg https://imgur.com/lzusBd3.jpg
https://imgur.com/oNg4G1M.jpg https://imgur.com/BMj8gSN.jpg
https://imgur.com/k0PUUpi.jpg https://imgur.com/BjBpNEQ.jpg
https://imgur.com/Snp6nf4.jpg
アンジュルム 勝田里奈が卒業! ファンの温かい応援に感動! https://entameclip.com/news/168427 アンジュルム勝田里奈、卒業コンサートでメンバー涙 ソロ曲初披露「夢のような時間を ありがとう」<ライブレポ/セットリスト> https://mdpr.jp/music/detail/1875255 勝田里奈がアンジュルム卒業 メンバー号泣に愛あるイジり「夢のような時間を本当にあ りがとう」 https://www.oricon.co.jp/news/2145132/full/ アンジュルム・勝田里奈が卒業 和田彩花・福田花音らOGも見守る中で大団円 https://www.crank-in.net/news/69175/1 アンジュルム 勝田里奈が卒業「夢のような時間を本当にありがとう」 https://girlsnews.tv/hello/344022 勝田里奈:アンジュルム卒業でファンに感謝 「夢のような時間をありがとう」 https://mantan-web.jp/article/20190926dog00m200000000c.html 「本日 9 月 25 日をもちましてアンジュルムおよびハロー!プロジェクトを卒業させて いただきます。まずファンの方には、シンプルでありますが長い間暖かい応援を本当にあ りがとうございました。もう一つ、アンジュルムに出会ってくださって本当にどうもあり がとうございます。 こういうライブ会場で毎回みなさんが温かい応援をしてくれることに、じつは毎回感動し ていました。当たり前だと思っていたことが本当にすごく大事なことで、感謝しなきゃい けないし最後の日に伝えなきゃいけないと思っていたので、こうして感謝の気持ちを伝え させていただきました。 スタッフさんは、本当に一言では入り切らないくらいいろんな場所でお世話になりました 。共通して言えることはみんな私達にすごく愛情を持ってお仕事をしてくれたということ です。 そしてメンバー。アンジュルムに加入してから後輩たちがどんどん入ってきて、本当にみ んなが可愛くて、今ではこんなたくさんの人数になりました。一番が決められないくらい たくさんの思い出があって、ここじゃなきゃできなかった経験をみんなと一緒にすること ができたなと思います。みんなに、出会ってくれてありがとうって気持ちでいっぱいです 改めまして、メンバー、ファンの皆さん、夢のような時間を本当に本当にありがとうござ いました」 ──勝田里奈 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 118.161.29.45 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Mo-Musume/M.1569492193.A.EA0.html
allenchen98: https://imgur.com/lIWlRLR.jpg 後台大合照 09/26 18:12
allenchen98: https://imgur.com/U0GwTN3.jpg 09/26 18:12
allenchen98: https://imgur.com/rgd1nWb.jpg 09/26 18:12
hikaru1121: 恭喜勝田畢業,辛苦了 09/26 19:54
dreamfight93: 卒業快樂! 09/26 20:54
sos11232: 很棒的演唱會!開心可以看到2期三人唱旅立ちの春が来た 09/26 22:09
hotcurry: meimei不知道有沒有去 09/26 22:40
Lomax: 報導裡寫和田彩花、福田花音、前田憂佳、田村芽実都有去 09/26 23:01
wowkg21: 唱了好幾首6人微笑的歌 超開心! 尤其是2期三人的旅立ちQQ 09/27 02:26
wowkg21: 然後覺得旅立ち交差点後接Uraha=Lover一整個違和 情緒對 09/27 02:28
wowkg21: 不上啊囧 交差点タケ第一個掉淚還有かみこ的MC都超好哭QQ 09/27 02:30