看板 Mo-Musume 關於我們 聯絡資訊
志村健因感染肺炎過世 享壽70歲 18年前曾經以「バカ殿様とミニモニ姫。」合作過的迷早三人 今天分別在部落格及IG發文表達哀悼 https://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-12585887240.html 2020/03/30 NEW!2020-03-30 14:20:44 志村さんの訃報を聞いて大変ショックをうけております。すごく悲しいです。ミニモニ。 時代とてもお世話になり、優しく温かくお父さんのように接してくれた方でした。今はま だ信じられません。またどこかで会える気がしてなりません。 志村さん。 本当にありがとうございました。 志村さんにお会いできた事一生忘れません。 ご冥福をお祈り申し上げます。 https://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-12585894115.html 志村けんさん NEW!2020-03-30 今朝、志村けんさんが亡くなられたと言うニュースを見てショックで未だに信じられませ ん。 昔から大好きだった志村さん、そしてバカ殿様とミニモニ姫。時代に一緒にお仕事をさせ て頂けた事、私の人生の大切な思い出です。 またお会い出来るんじゃないか。 またテレビでバカ殿が見られるんじゃないか。と思ってしまいます。 沢山の思い出と笑顔をありがとうございました。 ご冥福をお祈り致します。 https://www.instagram.com/p/B-Wf62DHWmt/ ai.1988kg 認証済み 今朝ニュースで志村けんさんの訃報を聞きました。 今でもショックで信じられない気持ちです。 ミニモニ。時代ではバカ殿様で一緒に曲を出したりと大変お世話になりました。 私はずっと小さい頃から志村けんさんが大好きでした! そんな志村さんとご一緒出来た事、ずっと忘れません。 本当に優しい方でした。 日本中に沢山の笑顔をくださってありがとうございました。 アイ~ン体操 https://youtu.be/epOuABk--ak
アイ~ン!ダンスの唄 https://youtu.be/_eH0-C8Nmnk
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 114.45.206.250 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Mo-Musume/M.1585561877.A.AA6.html
rex510: 今天看到的時候也是想到這個… 03/30 18:23
hotcurry: 真的很令人難過... 03/30 22:04
nanashin: 看到新聞說志村さん為了冬奧聖火而戒菸酒 03/31 18:43
nanashin: 結果奧運延期了志村さん也走了...... 03/31 18:43