看板 Mo-Musume 關於我們 聯絡資訊
梨沙子懷第二胎 預產期在秋天 https://ameblo.jp/sugaya-risako-blog/entry-12599150270.html ご報告 NEW!May 24, 2020 突然ではありますが、いつも応援してくださっている皆さんにご報告があります。 夏の暑さが和らいでくる秋頃、我が家にまた家族が増えます。 娘の時と同様、悪阻に苦しんだ日々もありましたが、体調は落ち着き今は日に日に大きく なっていくお腹と胎動に愛おしさで胸いっぱいです。 2歳の娘はお腹の中に赤ちゃんがいる事はちゃんと理解出来ていないものの、お臍にピン ポーン。なんて言いながら娘なりに何かを感じとっているのかなっと思います。 お話もいろいろとするようになり、自分で出来る事も増え、日に日にお姉ちゃんらしくな ってきました。 こんな時期でいろいろと心配事はありますが、今は無事に生まれてきてくれる日を楽しみ に家族との時間を大切に過ごしたいです https://imgur.com/SQ6qmns.jpg
Risako -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 114.45.201.81 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Mo-Musume/M.1590293457.A.A2F.html
flower88: 恭喜 05/25 11:22
pal2007: 請問他現在還是UFA的員工嗎? 05/26 04:46
allenchen98: http://www.up-front-promotion.co.jp/artist/ 05/26 05:22
pal2007: YA 05/27 05:03
bake088: 趕進度啊 小孩大好快五官很明顯 05/27 11:02