看板 Mo-Musume 關於我們 聯絡資訊
konkon已於日前產下第三胎 這次也是男孩 讓她成為二男一女的媽媽 https://www.instagram.com/p/CS55VIEBx0d/ https://imgur.com/zKSQ0CG.jpg
asami__k 先日、第3子を出産しました 母子ともに健康です インスタやブログを通じて出産がんばってと 温かい言葉を送って下さった皆さん、 ありがとうございました 今回の妊娠期間は 初期のつわりの他に 7ヶ月頃からは逆流性のような胃痛も酷く… 特に寝かしつけ前になる夕食は 食べられる量が減って(普段は食欲旺盛なのに) 体重が増えず少し心配になったりもしましたが 生まれてきた次男は 予定日より1週間以上早かったものの 3300g越え、のちょっと大きめな男の子で とにかく元気で生まれてきてくれたことに 感謝の気持ちでいっぱいです 改めて、同じお産はなく 毎回赤ちゃんも母親も必死だと実感しました そして病院の皆さんにも大変お世話になりました ありがとうございました 今回3度目の 妊娠出産になりましたが 母親になってから来月で丸4年 まだまだ親としても人としても未熟なので 子供達と一緒に成長していきたいです 温かく見守って頂けると幸いです #出産報告#第3子#3人目妊娠#男の子ママ#出産#出産準備#プレママ#妊婦#新米ママ#3人目 出産#感謝 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.231.57.101 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Mo-Musume/M.1629710277.A.94F.html
ccnell: 哇~~恭喜!! 08/24 00:56
o150209001: 生產報國 08/24 23:46
o150209001: 謝謝拯救少子化 08/24 23:46
unliga: 哇 太強了 生3個 konkon棒棒XD 08/25 14:45
onebuck: konkon 恭喜耶! 08/30 13:25