看板 Mo-Musume 關於我們 聯絡資訊
後藤真希「やっぱり楽しいね!」、10年ぶりに“有観客”でライブ (後藤真希 Billboard LIVE ~Reply~) https://youtu.be/HxHp6mhVwV4
上禮拜的演唱會 時事通信放了些片段 影片在12/21就會刪除 想看的要把握時間 後藤真希、10年ぶり有観客ライブ開催 「やっぱりライブって楽しい!」 感極まって涙 公開日:2021/12/5 22:22  歌手でタレントの後藤真希が5日、10年ぶりとなる有観客ライブ『後藤真希 BillboardLIVE ~Reply~』を神奈川・Billboard Live YOKOHAMAで開催。「やっぱりラ イブって楽しい!」と久しぶりのステージでファンとの交流を楽しんだ後藤は、モーニン グ娘。時代の楽曲を含む12曲を披露した。  後藤が有観客でライブを開催したのは、2011年12月に千葉・幕張メッセイベントホール で行った「G-Emotion FINAL ~for you~」以来10年ぶり。この日、久しぶりにステージ に立った後藤は、「10年ぶりっていうファンの方もいるし、はじめましての方もいると思 いますが、本当に久々なので、今日はみなさんと楽しい1日、楽しい思い出がつくれたら いいなと思っています」と笑顔であいさつ。  「いつもこうやってみんなにたくさんのエールや愛を送ってもらっているので、私いつ もみんなにもらってばっかりだからお返ししないと思って、今回の公演のタイトルを『 Reply』にしてみました」と感謝を込めると、「やっぱりライブって楽しい!」と久しぶ りの雰囲気を喜んだ。  初と試みとなるビルボードのステージでは、会場に合わせた大人な雰囲気のアレンジで 展開。ソロデビュー曲の「愛のバカやろう」では当時の振りも披露。さらにモーニング娘 。の「LOVEマシーン」「I WISH」で会場を盛り上げると、「モーニング娘。時代の曲を1 人で歌うのって結構大変よね」と本音をこぼしたが、「『I WISH』とかを歌っていると、 ここはあいぼん(加護亜依)のパートで、ここは辻ちゃん(辻希美)が言っててとかそう いうのが浮かんでくるのよね。楽しかったな…。私が当時中学校3年生の9月くらいかな撮 影してたの…あれから22年くらい経ってますから」とモー娘。時代の思い出も語った。  ファンからリクエストの多かったバラード曲「涙の星」を歌うと涙を流すファンも。続 けて歌ったシングル「手を握って歩きたい」では後藤本人も途中で感極まって涙を見せる 場面もあった。エイベックス移籍後にリリースした「YOU」「足跡」「Eyes」、さらに自 身のYouTubeチャンネル『ゴマキのギルド』で公開した歌ってみた動画でカバーしたAdoの 「ギラギラ」も熱唱。変わらない伸びやかな歌声で全12曲を披露し、会場のファンを魅了 した。  最後に後藤は「またこういう機会をたくさんつくれるように頑張りたいと思いますので 、みんなもずっとよろしくお願いします!」とファンに呼びかけ、今後の活動への思いを 明かした。ライブ終了後には会場の出口でファンを見送り、最後まで久しぶりのファンサ ービスを行った。  この公演の模様は 動画配信サービスdTVで12月7日よりアーカイブ配信が行われる。 https://www.crank-in.net/news/97318/1 https://imgur.com/QgXBGof.jpg
https://imgur.com/gwRATIt.jpg
https://imgur.com/wacTmDv.jpg
https://imgur.com/uy628HT.jpg
https://imgur.com/AGFEyZW.jpg
https://imgur.com/VhVQG9q.jpg
https://imgur.com/g6MDCMN.jpg
https://imgur.com/KNAuRQo.jpg
後藤真希、10年ぶりの有観客ライブで変わらぬ美声披露 「LOVEマシーン」「愛のバカや ろう」熱唱 https://www.oricon.co.jp/news/2216247/full/ 後藤真希が10年ぶり有観客ライブ「本当にありがたい」往年のファンに感謝 https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202112050001197.html 後藤真希、モー娘時代の思い出語る「生まれてない人いるよね」 https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202112050001209.html -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.231.111.164 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Mo-Musume/M.1639036526.A.936.html
ph777: 光線打的很美 很像染上不同髮色 12/09 17:58
zmaxpower: 她歌唱功力還是很好,高音可能是因為年紀的關係變得比 12/09 19:32
zmaxpower: 較弱,感覺有點緊 12/09 19:32