看板 Mo-Musume 關於我們 聯絡資訊
樹樹在今天的BD活動上宣布 將在明年春天從椿工及H!P畢業 四月起會去就讀動物專門學校 之後會努力同時兼顧學業並進行SOLO活動 http://www.helloproject.com/news/15025/ new 2022/09/07 NEWS つばきファクトリー つばきファクトリー 浅倉樹々の卒業に関するお知らせ いつもつばきファクトリー及びハロー!プロジェクトを応援していただきありがとうござ います。 メンバーの浅倉樹々ですが、 2023年の春をもって、つばきファクトリー及びハロー!プロジェクトを卒業することにな りました。 これまでも自主的に勉強をしていたようですが、本格的に動物のことを学ぶために 来年の4月から動物専門学校に通いたいと話がありました。 自分のことでグループとしての活動に迷惑をかけたくない。 学業との両立を目指し、グループから卒業しソロとして活動を頑張りたい。 という本人からの強い意志を受け、今回の結論に至りました。 活動の時期含め詳細は決まり次第お知らせいたします。 引き続き浅倉樹々、そしてつばきファクトリーの応援を宜しくお願い申し上げます。 2022年9月7日 株式会社アップフロントプロモーション 代表取締役 西口猛 ──────────────────────────────────────── 皆様へ 私、浅倉樹々は来年の春をもちましてつばきファクトリー及びハロー!プロジェクトを卒 業します。 卒業後はソロ活動をさせて頂きつつ学業との両立を目指し頑張りたいと思います。 以前から興味があり、これまでは独自で勉強していた大好きな犬、動物について学べる動 物専門学校に通って 幅広く知識を身につけ、動物と動物を飼う方それぞれの気持ちに寄り添えるような人にな りたいと思っています。 グループ活動をしながら学ぶとなると、どちらかがおろそかになってしまうおそれがある 為、 つばきファクトリーの活動は終了しソロで歩ませて頂く運びとなりました。 私は愛犬を3匹飼っていましたが、1匹目の子は今年の3月に虹の橋を渡りました。 私にとって愛犬はただのペットではなく家族を支えてくれる大きな存在で、 日々癒しと頑張れる力を貰っています。 それは当たり前の事ではなくてもっと大切にしようと、より強く想いが溢れました。 私にとって、この愛犬たちとの出会いが動物と共に生きる方々の力になれるように詳しく なりたい、 貰ったものをまた別の方法で返していきたいと思ったのが始まりです。 同時につばきファクトリーとして活動している今、私はたくさんの方から愛を頂いていま す。 結成から7年、メジャーデビューから5年とここまでグループが続いていること、 その一員で居られることをとても感謝しています。 活動休止の期間など、不安にさせてしまう事も多かった私ですが、ここまで応援して下さ ったファンの皆さん、ずっと側に居てくれたメンバーには言葉では言い表せられない程の 強い感謝の想いがあります。 たくさんの経験がいろんな私に出会わせてくれて、 つばきファクトリーじゃなかったら見ることのできない素敵すぎる瞬間を、 皆さんとメンバーとたくさん共有することが出来、また、ステージに立つものとしての自 覚や責任、 アイドルとしての自己プロデュース力など、自分と向き合い、周りとも向き合い、多くの ものを学びました。 グループ活動は終了しますが、浅倉樹々としての人生は続いていきます。 この経験をもとに、また進みたいと思います。 そして卒業までの時間、つばきファクトリーとして全力で活動を全うすることを約束しま す。 ロック魂に火をつけて、たくさんの愛をお返ししていけたらと思いますので、 目を離さずに見ていて下さったら嬉しいです。 2022年9月7日 浅倉樹々 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.231.65.27 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Mo-Musume/M.1662540984.A.003.html
weiwei5597: 啊啊啊...我的主推啊 09/07 17:10
loveaic: 新一波畢業潮 09/07 17:13
Victory2: 天啊,真是畢業潮 09/07 17:21
hikaru1121: 好驚訝,樹樹可能也跟公司討論很久了,所以山茶選能力 09/07 17:25
hikaru1121: 高的人進來就是為了撐Ace,不是單純小片離開而增員的 09/07 17:25
hikaru1121: 另外也想到SOLO的話,是要跟小片對決嗎(?) 09/07 17:28
edolon: 所以要和小片一起活動嗎(誤 09/07 17:48
wjp: 啊?!QQ 09/07 17:55
ph777: 不是才22嗎?還是公司開始想推solo? 09/07 18:17
ph777: 春工kiki卒業之後不知道會推誰耶! 09/07 18:19
rex510: 看到Hello sta有お知らせ的影片就馬上來這邊看…果然 09/07 18:28
IwasHappy: 跟小片對打一下XD 09/07 18:28
wilson014259: 自願畢業的,沒想到樹樹會先 09/07 19:19
CzStar: 發表到正式畢業有留半年緩衝,也會繼續活動,挺好的。 09/07 19:48
CzStar: 不過好奇只參加第二場BD的粉絲看到消息時心情如何 09/07 19:48
yuma0621: 椿工主推QQ 09/07 21:18
heavenight: 兼顧學業的solo活動,感覺就是半退休生活了。最近公司 09/07 22:15
heavenight: 比較有積極經營solo的就是宮本跟愛好理吧 09/07 22:15
Victory2: 怎麼大家都想看小片vs.淺倉?(其實我也是 XD) 09/09 17:45
Victory2: https://i.imgur.com/VU2gzUk.jpg 09/09 17:46
hplovehp: 這對好令人期待XD 09/10 08:59