看板 MrChildren 關於我們 聯絡資訊
himawari 作詞:Kazutoshi Sakurai 作曲:Kazutoshi Sakurai やさしさの死に化粧で 笑っているように見せてる 君の覚悟がわかりすぎるから 僕はそっと手を振るだけ 「ありがとう」も「さよなら」も僕らにはもういらない 「全部嘘だよ」そう言って笑う 君をまだ期待しているから いつも 透き通るほど真っすぐに 明日へ漕ぎ出す君がいる 眩しくて 綺麗で 苦しくなる 暗がりで咲いているひまわり 嵐が去った後の陽だまり そんな君に僕は恋してた 思い出の角砂糖を 涙が溶かしあわぬように 僕の命と共に尽きるように ちょっとずつ舐めていくから だけど 何故だろう 怖いもの見たさで 愛に彷徨う僕もいる 君のいない世界って どんな色をしてたろう? 違う誰かの肌触り 格好つけたり はにかんだり そんなぼくが果たしているんだろうか? 諦めること 妥協すること 誰かに合わせて生きること 考えてる風でいて 実はそんなに深く考えていやしないこと 思いを飲み込む美学と 自分を言い包めて 実際は面倒臭いことから逃げるようにして 邪にただ生きている だから 透き通るほど真っすぐに 明日へ漕ぎ出す君をみて 眩しくて 綺麗で 苦しくなる 暗がりで咲いているひまわり 嵐が去った後の陽だまり そんな君に僕は恋してた そんな君を僕は ずっと // 把網路版本改成歌詞本的正式標記。副歌的用韻真是不錯,等這張真的好久了,下班立 馬去郵局... // -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 118.240.232.208 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/MrChildren/M.1500996137.A.341.html
Astronoka: CD內有多一首歌ファスナー?但聽來不太像櫻井 07/26 21:25
melodymap: http://report-newage.com/8128 07/26 23:20
kanchan: 等等那個人臉是怎麼回事@o@ 07/28 03:24
kkillme: 好酷 07/28 08:20