看板 NIHONGO 關於我們 聯絡資訊
携帯で書き込んでいるので、編集におかしいところは多少あるので、そこをどうか暖 かい目で見てくださいね! 僕がここ二年間ではまっている事はというと、 プラモデルを組み込むです。 主にガンプラですね! ガンプラは「ガンダムのプラモデル」の略称で、いろんなシリーズがあります。 人気のあるシリーズはPG やMG そしてHG ですが、他にもいろいろあります。 はまったきっかけはある日デパートを歩いたら、とあるガンプラを売っている店に入っ た。 そして試しにガンプラを一つ買いました。 組み込んだら、「これ、超楽しいぞ!」と思って、もう病み付きになりましたね。 今に至っては計80機くらい所持しています。 ガンプラの影響で、ガンダムのアニメも見始めました。最初は00から見て、MS08小隊 やWも見ました。 特に傑作に思った作品は一昨年に放送した「ガンダムビルドファイターズ」です。 皆さん是非見てみてください。 そしてガンプラも是非やってみてくださいね! 仲間を増やしたい気持ちはお分かり頂けたでしょうね! 今日はこのくらいにしましょう。 最後に一言 「ガンプラ好きに悪い子は居ない!」 -- Sent from my Android -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 223.142.200.153 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/NIHONGO/M.1426001292.A.34E.html
justiceWWEV: 私もビルドファイターズが大好きです 223.139.71.235 03/11 01:07
KiwiSoda01: ね つけすぎ 114.36.174.190 03/11 03:34
sikiakaya: ユウキ先輩が大好き 36.230.62.244 03/11 13:23
sikiakaya: アメイジングエクシアがかっこよすぎる 36.230.62.244 03/11 13:30