看板 NIHONGO 關於我們 聯絡資訊
譯:良くないこともないけど、そうすればもっと良いです -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 101.139.144.103 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/NIHONGO/M.1490616714.A.DB6.html
wiltravel: わるくないけど、こうやったらどうします? 03/27 20:52
NangoRyuji: 悪くはないけど、こうしたらもっといいと思います 03/27 21:56
MMaze: 良くないわけじゃないけど、そうしたらもっと良くなる 03/27 22:47
coldtoby: それも悪くないけど、こっち方がもっと良い 03/29 14:12
coldtoby: それも悪くないけど、こっちの方がもっと良い 少字抱歉 03/29 14:13
onionfish: 悪くないけど、こうしたらもっといいかも 03/29 17:22
flutterwide: 悪くないですけど、こうしますならほどよい 03/31 21:32
MMsydney: それでも悪くはないと思いますけど、こうしたほうがい 04/02 09:12
MMsydney: いよ 04/02 09:12