看板 Nogizaka46 關於我們 聯絡資訊
影山優佳 なにもできずにそばにいる。407。 2017.9.29 影山優佳 什麼都做不到就只是待在身邊。407。 2017.9.29 今日はひらがな2期の濱岸ひよりちゃんのお誕生日でしたね! 今天是平假二期的濱岸ひより醬的生日捏! ひよりちゃん、おめでとう(*゚v゚*) ひより醬、生日快樂(*゚v゚*) …ん?一個下なのに身長が10センチ上…? …嗯?明明年紀比我小身高卻高了我10公分…? (/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; ) (/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; ) 影山優佳です! 我是影山優佳! うーんと。 何から書こうかな。 嗯~。 要從哪裡開始寫呢。 言葉にしようってずっと思ってたけど、なかなか言葉に出来なくて今の今になっちゃっ て。 雖然一直想寫出來,但卻無法順利化作言語,所以拖到了現在。 ごめんなさいm(__)m 對不起m(__)m まとまりのない文章になっちゃうと思うんですけど、読んでいただけたらうれしいです 。 雖然我想這是篇沒有總結好的文章,但如果您能讀一下的話我會很開心的。 みなさんご存知の方も多いと思いますが、5thシングルでねるちゃんは漢字欅さんの方 に専任となりました。 我想已經有很多人知道了,5th單曲中,睡睡醬開始專任漢字欅桑。 突然でした。いつかはそうなってしまうんじゃないかなぁと頭をよぎることもありまし たが、こんなに早くお別れが来てしまうなんて思ってもいませんでした。 事情非常突然。雖然腦海裡也曾閃過”總有一天會演變成那樣的吧”的想法,但卻沒有想 到離別會這麼早來臨。 もっとそばで一緒にいたかったな。 還想要再待在一起更久一點的啊。 私の素直な気持ちはこれです。 這是我最直白的心情。 でも、みんなも言っているけれどねるちゃんは本当に「多忙」という言葉では表しきれ ないくらい追い詰められる環境にいたと思います。 不過,大家也經常在講啦,我覺得睡睡醬真的是處在很緊繃的環境,用「繁忙」這詞彙也 不足以完全表現的程度。 私だったら、絶対すぐに泣いて現実から逃げだしてた。 如果是我的話,一定會馬上哭出來,然後逃避現實。 それなのに、ねるちゃんは愚痴や文句1つ言わないで全てを完璧にこなそうって独りで 頑張っていました。 然而,睡睡醬卻沒有說過半句牢騷或抱怨,一個人獨自努力著,完美地達成所有事情。 普通じゃ考えられないような、無茶なことに直面した時には、出来ない自分自身を悔や んで泣いていることもありました。 也曾經因為自己面對平常根本想像不到的無理事情時,無法辦到而懊悔哭泣。 その姿を私はただ見守ることしか出来ず。 那樣的身影,我卻只能眼睜睜看著。 ねるちゃんのことは私が支えなきゃ!って思っていても、どうしたらねるちゃんの心の 支えになれるのか、私の中で答えを出すことができませんでした。 即使想著,我必須要支撐睡睡醬才行! 但要如何才能夠成為睡睡醬的心靈支柱呢?我卻想 不到答案。 何もしてあげられない自分が腹立たしくなりました。私はなんて愛のない人間なんだろ うって。 對什麼事都無法為她做的自己感到火大。覺得自己是多麼無情的人啊。 ねるちゃん、力になれなくてごめんね。 睡睡醬,對不起沒辦法成為妳的力量。 ねるちゃんが欅坂46に加入して、ひらがなけやきが出来て、私たちが入って… 睡睡醬加入了欅坂46、平假欅被創造了出來、我們加入其中… 私はずっとねるちゃんが用意してくれた道を進んできて、ねるちゃんを追いかけ続けて きました。 我一直都沿著睡睡醬為我們準備好的道路前進,持續地追逐著睡睡醬。 パフォーマンスのポジション的にも、「ひらがなけやき」だったり「誰よりも高く跳べ 」だったりで、ねるちゃんの背中をいつも見てきました。 就表演的站位上來看也是,像「平假欅」「比誰都還跳得高」裡,我都一直看著睡睡醬的 背影。 その背中は本当に力強くて頼もしくて、無意識のうちにねるちゃんに頼っていた自分が いました。いつも私たちを引っ張ってくれていたねるちゃんには「ありがとう」と言っ ても絶対に言いつくせません。 那樣的背影真的很強大很可靠,無意識地,自己就依賴了睡睡醬。就算對總是引領著我們 的睡睡醬說「謝謝」也絕對無法道盡。 でも、もうその背中は目の前にはいないんだよね。 不過,那樣的背影已經不會出現在眼前了對吧。 自分にとってそれは偉大すぎてこの先どうなるのか、どうしていけばいいのか本当に全 く分からないです。 對我自己來說,那背影實在太過偉大,之後會怎麼樣?該怎麼做?真的完全都不知道。 でも、やるっきゃない! 但是,也只能上了! 私たちがしっかりとした背中を見せられるようにならないと!ですね。 我也必須變得能夠展現出可靠的背影才行!捏。 私が、道を作る!! 由我來開拓道路!! この気持ちをずっと持ち続けていきたいな。 新メンバーちゃんたちも合わせてみんなで坂を全力で駆け上っていきたいです! 必須常保這份心情才行呀。 也想和新成員合流後,大家一起全力登上坡道! みなさん、これからもねるちゃんとひらがなけやきに力をください! よろしくお願いします(*゚v゚*) 大家,今後也請給睡睡醬和平假欅力量! 請多多指教(*゚v゚*) https://i.imgur.com/cIyhJdn.jpg
https://i.imgur.com/wPN08BV.jpg
いつもありがとう。 一直以來謝謝妳了。 see you soon...♡ see you soon...♡ 影山優佳 影山優佳 - - - - 平假的孩子真的都很關心睡睡耶QQ 影山這孩子也好棒喔QQ 最後說要由自己開拓道路超級帥的!!! 真的很大器!!! 很喜歡這樣無畏地帶頭衝的孩子啊!!!!!!!! 下次櫸寫平假二期生要出場了 期待臍帶 -- SKE48、欅坂46箱推兼跨團DD 小太陽神推:松井珠理奈/女神:松井玲奈 主推:松本慈子、福士奈央 小天使:長濱ねる Ack47的業餘翻譯粉專 https://www.facebook.com/acktranslation/ 部落格 http://ack48.blog.fc2.com/ 皆定期更新 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 219.102.51.61 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1506945799.A.BC5.html
ul66: 推推 10/03 00:33
MaxScherzer: 小影山! 10/03 21:57