看板 Nogizaka46 關於我們 聯絡資訊
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/member/list?ima=0000&ct=38&dy=20190115 ~豆腐が好きです~ ~喜歡豆腐~ みなさんこんにちは 大家好 けやき坂46 2期生 丹生明里(にぶ あかり)です 我是けやき坂46 2期生 丹生明里(にぶ あかり) https://i.imgur.com/vizYLeF.jpg
ひらがなくりすますの際、初日のユニットコーナー前に流れた映像の時の! 這張是ひらがなくりすます演唱會時,第一天Unit曲環節前播放的影像的時候的! 初日に来てくださった方のみ観ていただくことができたかと!ラッキーです!!! 只有第一天有來演唱會的人可以看得到!很幸運唷!!! パジャマ姿で、プレゼントにメッセージカードを付けていたのですが、途中に眠ってし まいました 穿著睡衣的打扮,在把小卡附在禮物的途中不小心睡著了 この写真の後ろに写っているのはなっちょさん~! 入鏡這張照片後面的是なっちょ桑~! この間まなもから半角カタカナしか打てなくなったと連絡が来ました 笑 前幾日まなも打了全是半形平假名的訊息給我 笑 コノオオキサノ カタカナノモジデス!   ビックリシマシタ!!!  這是如此大小的片假名文字! 好驚訝!!! でもあまりにも新鮮すぎて送られてきた時は心配な気持ちだったのですが、急激に笑い が込み上げてしまいました ゴメンよ~ 但是這真的太過新奇所以收到訊息的時候我還為妳擔心了一下,然後就突然笑了出來 不好意思啦~ 電源切ってみたり設定のところとか?アプリとか?と言ってみたところ、なおったそうで す! 試著關掉電源時,設定的地方在哪?APP是哪一個?剛說完這些話,嗯好像好了! よかった~!笑 太好了~!笑 自分ももしそうなったら焦ります 自己如果遇到這種情形的話也會很著急 でも本当に新鮮だったので、わたしもたまにこの ハンカクカタカナノモジでメッセージを送ろう~!と思いました!笑 不過這真的很新奇,所以我打算有時候也用這樣的半形片假名文字來傳訊息~!!笑 そうそう、まなも関連なのですが、昨日写真のフォルダを整理していたら、チラホラの 宮田愛萌の自撮りがありまして…笑 對了,與まなも有關的事情,昨天我在整理照片資料夾的時候,發現了零星的宮田愛萌的 自拍照…笑 気づいたらわたしの携帯で自撮りをしていたのです!まなもはよくメンバーの携帯で撮 っているイメージがあります! 當我注意到時她就已經用我的手機拍了自拍照了!まなも常常有用成員的手機拍的照片! 他撮りも含め可愛い写真が沢山あるので皆さんにおすそ分け~! 有很多包含別人拍的在內的可愛照就來分享給大家~! https://i.imgur.com/lV8svdu.jpg
https://i.imgur.com/MZxNlSw.jpg
2枚目の左上じわじわくる~ 第二張的左上角看久了會笑出來~ https://i.imgur.com/NN3wOn0.jpg
https://i.imgur.com/31Y6Z4x.jpg
個人的にお気に入りの写真はピンにしてみました~ 笑 わたしめっちゃまなも好きやん!笑 我個人很喜歡的照片就試著把它給pin起來~ 笑 我超級喜歡まなも的!笑 まだまだありますので次回載せますね~ 仍然還有一些照片下次再上傳吧~ そして、 欅坂46 8枚目シングル発売が決定致しました~! 然後 欅坂46 8單發售決定~! 発売日は2月27日(水)です!!! 發售日是2月27日(三)!!! やったー! とってもお久しぶりな感じがします! 皆さんとお会いできない時間、長く感じていました なので嬉しい!!! 太好了~! 有一種隔了超級久的感覺! 和大家見不到面的時間感覺很長 所以很開心!!! 8枚目シングル発売記念として、全国握手会、個別握手会が開催されます! 也會舉行作為8單發售紀念的全國握手會、個別握手會! 全国握手会の日程は、 全國握手會的時間表 3月9日(土) 幕張メッセ 3月16日(土) ポートメッセなごや 3月21日(木・祝) インテックス大阪 個別握手会の日程は、 個別握手會的時間表 3月24日(日) ポートメッセなごや 4月29日(月・祝) 幕張メッセ 5月4日(土) パシフィコ横浜 6月2日(日) パシフィコ横浜 6月23日(日) 京都パルスプラザ 7月24日(日) パシフィコ横浜 です!!! とっても久しぶりで緊張してきました! 皆さんの前で楽曲披露するのも握手するのも楽しみです!洋服もどうしよう 超級久沒有握手會了,好緊張! 期待在大家面前表演歌曲和握手!衣服要穿什麼好呢 個別握手会の第一次応募期間は、 1月24日(木)14:00~1月25日(金)14:00です! 個別握手會的第一次受理時間是 1月24日(四)14:00~1月25日(五)14:00! 是非会いに来てくださると嬉しいです! 沢山お話ししましょうね~! 一定要來和我見面唷 我會很開心! 一起來聊很多的話吧~! 宜しくお願いします http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/news/detail/R00087?ima=0000 一切就拜託了 http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/news/detail/R00087?ima=0000 読んでいただきありがとうございました #129 感謝您的閱讀 #129 ------------------------------------- 看到用半形片假名打的訊息讓我想到京子的バビ語 都是剛看到時會反應不過來的文字 不過バビ語還是比較難理解一些w(京子和久美到底怎麼學會的..) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 203.203.56.242 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1553526455.A.7F6.html
coldeden: 感謝翻譯 03/26 00:22
divinespirit: 翻譯推 03/26 05:54