看板 Nogizaka46 關於我們 聯絡資訊
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/29190?ima=0000&cd=member 【ビシッと‼】 【合身‼】 こんにちは☺ 各位好☺ https://i.imgur.com/TJGpsAF.jpg
https://i.imgur.com/Dzq9lRg.jpg
スーツ着れたのすごく嬉しかったな~ 能穿到套裝真的好高興呢~ 高校生のとき 会社とかで受付されている方になりたいな~って思っていた時期があって先生に言った こともあったな~! 高中生的時候 有想著「好想成為在公司之類的櫃台服務的人呀~」的時期,也對老師說過呢~! ちょうど同い歳の皆さんは就職活動されている方も多いと思います。だからなんですか ね? みほやまなもにいそうですいそうです~!と言われてなんだか嬉しくて収録が始まる前 からるんるんしていました♪笑 剛好同歲的各位應該也有很多正在求職的人。所以感覺如何呢? 被みほ(渡邉美穂)和まなも(宮田愛萌)說「有像有像~!」,總覺得好高興,錄影開 始前呈現興高采烈的狀態♪笑 全身鏡に映った自分を見て、もし今ここにいなかったらこの格好で今過ごしているんだ よねとかいろいろ考えました。 看著全身鏡裡的自己,想了許多「如果現在沒有在這裡,應該也正穿著這套衣服過著求職 生活吧」之類的事。 収録は久しぶりにとても緊張しました‼ スタッフさんにどうやったら怒っているようにみえるか相談をしてアドバイスをいただ いたりしました☺ 久違的錄影讓人非常緊張‼ 跟工作人員討論我要怎麼樣才能看起來在生氣後,也得到了建議☺ とっても楽しかった~♡ 観てくださった方ありがとうございました‼ 非常開心~♡ 感謝收看節目的各位‼ なんか 日記みたいになっちゃった、、 總覺得 變得像日記一樣了、、 就活生の皆さん頑張ってください‼ 応援しています 求職生的各位加油‼ 我會為你們打氣的 それからいつもお仕事をされている皆さんお疲れさまです‼ 然後平常就在工作的大家也辛苦了‼ https://i.imgur.com/lUdzp3Q.jpg
ひょっこりみほ 突然冒出的みほ 最後まで読んでいただきありがとうございました。 感謝各位看到最後。 サリマカシー 紗理菜 ----- 如果沒有紗理菜,自己應該也不會注意到日向坂吧XD (日向單推紗理菜持續中) -- [推し]               白石麻衣(まいやん)    ◢█       █ █  ◢██     1992年8月20日  ◢███      █ █  ◢████ A型/しし座/161cm  ◢███46 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 182.158.77.31 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1558621606.A.950.html ※ 編輯: rain92568 (182.158.77.31), 05/23/2019 22:50:12
CChahaXD: 感謝翻譯~ 05/23 23:00
FW190: 感謝翻譯 05/23 23:04
ul66: 雖然本人努力了 不過表情感覺還是很祥和的樣子XD 05/23 23:20
※ 編輯: rain92568 (182.158.77.31), 05/23/2019 23:42:20
coldeden: 推推 紗理菜很適合套裝 05/24 00:40