看板 Nogizaka46 關於我們 聯絡資訊
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/29263?ima=0000&cd=member ~きなこもすき~ ~也喜歡黃豆粉~ みなさんこんにちは 大家好 日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です 我是日向坂46丹生明里(にぶ あかり) https://i.imgur.com/UKweT92.jpg
ちかめにぶこです。 あ、ぶーこです! 最近ひなこに、ぶーことよばれてます!笑 我是近視眼にぶこ。 啊,是ぶーこ! 最近被ひなこ稱呼ぶーこ!笑 あだ名があって嬉しいです 能有綽號很開心 私昔はあまりあだ名がなくて、 にぶちゃん~とか、あかり~が多かったのですよ! 我以前沒有什麼綽號, 最常被叫做にぶちゃん~、あかり~! けれども日向坂に加入してから色々あだ名をつけてもらえてとても嬉しいです!(^^) 不過加入日向坂後能獲得各式各樣的綽號非常開心!(^^) でもやっぱり一番はにぶちゃんが多いです! 呼びやすいですよね!(自分で言ってしまった!笑) 但是最常被稱呼的果然還是にぶちゃん! 應該是好稱呼吧!(自己在說!笑) メンバーに呼んでもらっているあだ名は、 にぶちゃん、ぶーちゃん、にぶこ、ぶーこ、あかりって感じです! 現在被成員稱呼的綽號有, にぶちゃん、ぶーちゃん、にぶこ、ぶーこ、あかり! あとひなのには、たまに、ぶーにーさんと呼んでもらっています!爆笑 然後偶爾會被ひなの稱呼為ぶーにーさん!爆笑 でも色んな人に呼んでもらえるだけでめちゃんこ嬉しいですね! 不過光是能被那麼多人稱呼我就超級開心了! 今日はちょっとラフめブログかもしれません! 今天的Blog可能稍微雜亂一些! 多分ブログを書いている時間が夜だからかな うーん、そういう訳でもないのかしら! 大概是因為寫Blog的時間是在晚上的關係吧 嗯,應該也不完全因為是這個吧! あ、○○かしら!って言うの、好きです 啊,○○かしら(應該○○)!喜歡這樣說 そうそう、私 結構衝動買いというか、今○○したい!と思うと絶対にしたくてたまらなくて我慢でき ないタイプです! あ、ダメな時はちゃんと我慢できます!笑 對了對了,我呢 說到相當衝動地購物呢,我覺得是今○○したい(現在想做○○)!表示絕對超級想做 、忍不住的類型! 啊,可是真的不行的時候還是得好好忍住!笑 この間ね、 本はあまり買う方ではないけど、 でも全く読まない訳ではないけど、笑 前幾天呢, 雖然我是不太買書的, 但是也不一定表示我全部都不讀,笑 本が欲しいな~読みたい!!と思って一気5冊買いました!! 好想要書~想看!!這樣想著就一口氣買了5本!! 多いのかな~… いや私の中では多いな~と思っています!笑 很多嗎~… 哎呀我心中覺得很多就好!笑 ホットのソイラテを飲みながらゆったりと読みました 邊喝熱豆漿拿鐵邊悠閒地看著書 私、漫画を読むことが大好きで、本も好きだけどどっちの方が好き?と言われたら圧倒 的に漫画で! 我最喜歡看漫畫,雖然也喜歡書但當被問到喜歡哪一個?的時候絕對是漫畫! けど本を読んでいて学ぶことばかりで楽しいし、 文章を読んで想像するとワクワクするし、本も好きです! 不過讀書可以學到很多東西很開心, 讀了文章後會有很多想像、很興奮,所以也很喜歡書! その日は発見がたくさんあってハッピーでした! 那一天學到很多,HAPPY! それと東京の街はたくさん人がいて、 カフェでぼーっとしてると色んな人の声が聞こえてきて、、 然後在東京的街上有很多人, 在cafe發呆能聽到各式各樣的人的聲音, なんか、一人じゃないな私って思う時と 逆に一人だなぁって感じる時があります! 總覺得在想著我不是自己一個人的時候 反而有時會感到自己真的是一個人! なんていうんだろうこれ~ 該怎麼說好呢~ でも、 やっぱり私は緑が好きなので たまに自然豊かな場所に行きたいな~と思うことがあります!!! 不過呢, 果然我是喜歡綠色的 所以有時會想去自然豐富的地方!!! リラックスすることも大事ですね 放鬆也是很重要的 話の着地点が見えないよ~(~_~;) 說話好像沒有重點~(~_~;) まいっか!笑 算了!笑 先日はラグーナビーチで行われたミュージックウェーブ2019に参加させていただきまし た 前幾天參加了在ラグーナ海灘所舉辦的MUSIC WAVE 2019 https://i.imgur.com/GzSNBea.jpg
リトルバーニーのロンT リトルバーニー的長袖T-shirt セットリストは、 overture キュン ひらがなで恋したい ときめき草 抱きしめてやる JOYFULLOVE 誰よりも高く飛べ! NO WAR in the future ハッピーオーラ 歌單是 overture キュン ひらがなで恋したい ときめき草 抱きしめてやる JOYFULLOVE 誰よりも高く飛べ! NO WAR in the future ハッピーオーラ でしたっ! 這樣! 初めてのビーチでのライブでして! ステージから海が見えました 海無し県民にとって海は最高なのです!!! テンション上がりまくりでした! 第一次在海灘的LIVE! 從舞台看得到海 身為沒有海的縣的縣民海超棒!!! 非常嗨! その日は天気も良くて太陽も出てたくさんのおひさまも見えましたよ♡ 那天天氣也很好,太陽也有露臉,也能看到很多的おひさま♡ 夏が来たなぁ~と感じました!!! 有夏天到來的感覺~!!! 改めてもっともっと夏にライブがしたいな~ たくさん盛り上がりたいです 夏天還想要更多更多的LIVE~ 想要更嗨起來 今年も色んなイベントに出させていただく機会があり、とっても嬉しいです 今年也有出演各式各樣活動的機會,非常開心 今年もたくさんハッピーオーラを振りまくぞ~! 今年也要分享ハッピーオーラ給許多人~! 来てくださった皆さんありがとうございました 謝謝前來觀看的各位 そして!お知らせです 然後!通知 MBS公開ラジオ録音イベント 『アッパレ オレたちゴチャ祭~ナガシマスパーランドからやってまーす~』 MBS公開廣播錄音活動 『アッパレ オレたちゴチャ祭~ナガシマスパーランドからやってまーす~』 に出演が決定致しました~!! 出演決定~!! 日程は6月1日(土) 12:00開場 13:00開演予定 日期是6月1日(六) 12:00開場 13:00開場預定 会場はナガシマスパーランドです! 會場是長島溫泉樂園! 日向坂46からは、 井口眞緒さん、潮紗理菜さん、齊藤京子さん、佐々木久美さん、丹生明里、宮田愛萌、 渡邉美穂、上村ひなの が出演致します! 日向坂46有 井口眞緒桑、潮紗理菜桑、齊藤京子桑、佐々木久美桑、丹生明里、宮田愛萌、 渡邉美穂、上村ひなの 會出演! 公開ラジオ、とっっってもたのしみです! 公開廣播,非常期待! 皆さん是非来てくださると嬉しいです よろしくお願いします https://www.mbs1179.com/nagashima-gocha/ 大家一定要來唷,會很開心 就拜託了 https://www.mbs1179.com/nagashima-gocha/ おまけ 附贈 https://i.imgur.com/lEY42Vu.jpg
https://i.imgur.com/UN5NyWn.jpg
https://i.imgur.com/XLRV9nN.jpg
机とともに!撮りましたー 和桌子一起拍照 読んでいただきありがとうございました #190 感謝您的閱讀 #190 ------------------------------------- 原來尼布有那麼多綽號,不過真的最常聽到的還是にぶちゃん 然後ひなの稱呼的ぶーにーさん直接顛倒,很好笑 下面就是尼布的自言自語時間 其中 なんか、一人じゃないな私って思う時と 逆に一人だなぁって感じる時があります! 可說是文學家尼布(X 很可愛 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 203.203.59.68 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1559460268.A.3AA.html
coldeden: ぶーにーさん好可愛XDD 06/02 20:17