看板 Nogizaka46 關於我們 聯絡資訊
夏の思い出 筒井あやめ 夏日回憶 筒井あやめ 原文網址 https://reurl.cc/mddNbM こんにちは~ 筒井あやめです。 大家好 我是筒井あやめ 全国ツアーが全て終了しました~~♪ 4期生にとっては初めてのツアー とってもとっても楽しかったです! やっぱりライブが好きだなと改めて思いました 夏巡全部結束了した~~♪ 對四期生而言是第一次的巡演 非常非常的開心! 重新體驗到自己是很喜歡演唱會的 今回、真夏さんと美月さんでユニットを組みました! そう、あれです!魚の着ぐるみを着ました^^ 最初はちょっと恥ずかしかったりしたのですが、だんだん吹っ切れてきて一皮剥けた気 がします すごい楽しかったので終わっちゃった時は寂しかったです。 這次和跟真夏、美月組成了Unit 對,就是那個!穿著魚的玩偶裝^^ 最初覺得有些害羞漸漸的就不會,然後就放開了 真的是非常非常開心,結束時覺得十分寂寞。 そして玲香さん 然後是玲香さん 選抜発表の時に声をかけて頂いたのが私にとってすごく心強かったです! 先輩としても1人の人間としてもすごく尊敬しています そんな玲香さんの1人の後輩としてこれから乃木坂を支えていける立場になれるように 私も頑張らないとなと改めて思いました 選拔發表時,主動跟我說了話,對我而言受到了鼓舞! 十分尊敬前輩跟其人格 自己身為有如此前輩的後輩、會更加努力成為未來能撐起乃木坂的角色。 先輩とお写真を撮ったので順番に乗せていきます♪ 跟前輩們的照片,依序放上來♪ https://i.imgur.com/5v5UEJy.jpg
与田さん♡ 一緒に写真とろ~って言ってくださいました! 与田さんから声をかけてくれることも多くて嬉しいのです! 私はいつもぎゅーってしちゃいます 与田さんといるとなんか落ち着きます 与田さん♡ 跟我說一起來拍照吧! 与田さん很常主動跟我說話,覺得很開心 總是覺得窩心 跟与田さん一起時覺得非常安心 ツアーで先輩とも話せるようになってきて嬉しいです! 透過巡演能夠跟前輩們說話真的很高興! https://i.imgur.com/PTAI5Xo.jpg
大好きなまゆたん♡ なんか楽しそうだったからお気に入りの1枚です^^ 最喜歡的まゆたん♡ 因為覺得非常歡樂,是很喜歡的一張照片^ 制服コレクションのお話 制服Collection的相關話題 筒井あやめ 制服コレクションという企画をやらさせて頂いています! 參加了筒井あやめ 制服コレクション的企劃! 1thから全ての制服を着ています 実際着てみて乃木坂の歴史の長さや流れなどをすごく感じましたし、貴重な経験をさせ て頂きました ファンの皆さんにも懐かしいな~とか、後ろから見たらこんな感じなんだ~とか思って 頂けるのかなと思います ホームページからサイトにとべるので是非ご覧下さい! 從一單開始穿著全部的制服 實際上穿上後深深感受到了乃木坂的悠久歷史和演進,獲得了寶貴的經驗 可以讓有著「粉絲們也會覺得懷念吧」、「從後面看起來是這樣的感覺啊」的感受♪ 從官網就可以連結喔,其務必去看! 連結門: https://n46collection.com/s/ng01/?ima=0000 久保さんの乃木坂上り坂LINELIVEにゲストとして出させて頂きました! 他の4期生が出ているのを見て、ずっと出たいな~って思っていたのでとても嬉しかっ たです! 久保さんの雰囲気とか大好きです( *ˊ ˋ* ) 色々お話できて楽しかったです! 參加了久保さん的乃木坂上り坂LINELIVE演出! 看了其他四期生的演出,一直也想要參加,真的十分開心 非常喜歡久保さん的氣氛( *ˊ ˋ* ) 談了很多話題,真的很高興! この夏たくさんの思い出が出来ました! 色々幸せでした~ 皆さんにもそう思ってくれてたら嬉しいな♪ 這個夏天有了許多的回憶! 覺得非常幸福~ 大家也若能感同身受的話會很開心♪ ではではこの辺で 最後まで読んでくださってありがとうございました 那麼就到這邊 謝謝閱讀到最後 https://i.imgur.com/UoKJ4Dm.jpg
夜がだんだん涼しくなってきましたね~ 晚上漸漸地變涼爽呢~ 筒井あやめでした 我是筒井あやめ # 絕殺 https://i.imgur.com/KlgssQt.gif
https://i.imgur.com/SnHZ1tK.gif
https://i.imgur.com/Y2kFOK1.gif
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 49.217.100.158 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1567569722.A.2CB.html ※ 編輯: mlbnflnbanhl (49.217.100.158 臺灣), 09/04/2019 12:04:54
Gottisttot: 推天使あやめん 和真佑拍的那張也太可愛 同步率100% 09/04 12:49
a21096: 感謝翻譯推,最後的子Q動圖真棒啊啊 09/04 12:53
divinespirit: 天使あやめ推 09/04 13:21
qwert25: 超可愛的 09/04 18:34
mksykcntdnrr: 推表情完全一致的兩人 09/04 19:59