看板 Nogizaka46 關於我們 聯絡資訊
もうキラキラしてたよ 筒井あやめ 已經是光彩繽紛了喔 筒井あやめ 原文網址 https://reurl.cc/Rdb1xx こんにちは~ 筒井あやめです。 大家好~ 我是筒井あやめ。 https://i.imgur.com/N80onC0.jpg
先日軽井沢にお出かけしてきました! 寒くてニットを買い、歩いていたらもうキラキラしているツリーがありました 前一陣子去了軽井沢! 有點冷就去買了針織上衣、走著走著就看到了光彩奪目的樹了 もうそんな季節か早いですね~ すぐにクリスマスが来そうな予感。 あのキラキラした街並みとか温かいものを飲んだ時のほっとした感じとか私の大好きな ものがいっぱい詰まってます☆ 今から楽しみだ~~ 已經是那樣的季節了嗎?有點早呢~ 好像就快要耶誕節的預感。 在那麼炫目的街道上、喝著溫暖的飲料時的放鬆感,充滿了我最喜歡的事物☆ 軽井沢では旅館でゆーったり温泉に入ったり美味しいご飯を頂いたりのんびりと過ごし ました。 幸せ~~! 在軽井沢旅館裡溫暖地泡著溫泉、享受著美食,悠閒地渡過。 真的很幸福~~! https://i.imgur.com/Fp77Wnb.jpg
愛犬のチェルちゃんにも会えました ☺ 也看到了愛犬チェルちゃん☺ さてさて 9月16日の握手会ありがとうございました 還有、還有 謝謝9月16日的握手会。 https://i.imgur.com/yUMLTGa.jpg
1部では初めてのデコ出しをしました あーもう恥ずかしすぎました!! とにかくとにかく。。あんな恥ずかしいんですね。 でも皆さんすごく褒めて下さいました‘`* だからいつかまたやろっかなー? 一部時首次露出了額頭 啊、真的太害羞了!! 總之、總之。。就真的很害羞。 不過大家都給予稱讚‘`* 因此之後會再做吧? お花もありがとうございます!!! 幸せです。 也謝謝贈花!!! 非常的幸福。 一昨日の乃木坂工事中は24枚目シングルのヒット祈願でした! 4期生みんなと真夏さんで富士登山をしました。 前天乃木坂工事中是24單的熱賣祈願! 四期生跟真夏さん去登富士山。 登っても登ってもゴールは見えず 時には激しい風が吹いたり 雨が降ったり でもたまに後ろを振り返ってみると、さっきまでの小屋があんな小さくなっていて 見える景色もどんどん綺麗になっていて。 一直爬、一直爬都看不到終點 時而強風吹拂、時而降下雨來 不過回頭看看身後,剛剛的屋子已變得如此渺小了 所見景色也越來越美 人が歩く人生もきっとこんな感じではないかと思いました 色々な試練があるけれど、それを超えるごとに見える景色が変わってきて 私の中での"頂上"というものはまだ何かわからないですが、それまでの試練を一つ一つ 超えて行ければなと思います。 覺得人生所走的道路想必也是如此 會有很多的試煉,每每超越那些之後就會看到不同的景色 自己心中還不知道什麼是“頂點”,心想就是去克服抵達頂點之前一個一個試煉。 24枚目シングルどうぞよろしくお願い致します。 24單請多多指教。 まだ見ていない方もいらっしゃると思うのであまり登山の話は出来なかったですが握手 会とかでお話聞かせてください 後半もお楽しみに~~ 因為覺得還有沒有觀看的人,所以無法多說些登山的話題。請來握手會時跟我說喔。 也請期待後半段喔~~ 最後に4期ちゃんとの写真を載せちゃおーと! 最後放上和四期生的合照! https://i.imgur.com/L3eKtY5.jpg
後ろに隠れようとするゆりちゃん^^ かわゆいかわゆい。。大好きよん 想要躲到後面的ゆりちゃん^^ 好可愛喔好可愛喔。。最喜歡了 ではでは 今日はこの辺で 最後まで読んでくださってありがとうございました‘`* 那麼 今天就到這邊 謝謝閱讀到最後‘`* いつもコメントありがとうございます! 最近は早く寝ることを意識しています 色々やることあると思いますが皆さんも早めに寝てくださいね~ 頑張れ!! 謝謝來留言! 最近想要早點睡覺 雖然有很多事情要處理,大家也要早點就寢啊~ 加油!! 筒井あやめでした 我是筒井あやめ # 天使的眼淚 https://i.imgur.com/KdsewTb.gif
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 101.9.104.195 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1569334158.A.0E0.html ※ 編輯: mlbnflnbanhl (101.9.104.195 臺灣), 09/24/2019 22:11:41
Gottisttot: 推可愛的天使あやめん~ 09/24 23:37
divinespirit: 天使あやめ推 09/24 23:38
hellstar: 推 天使筒井 09/25 00:41
a21096: 感謝翻譯推,穿旅館浴衣的あやめ好可愛啊啊 09/25 03:10
mksykcntdnrr: 推第一張看起來好成熟 09/25 10:43