看板 Nogizaka46 關於我們 聯絡資訊
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/31047?ima=0000&cd=member 【變化球~】 こんにちは 大家好 佐々木のみーぱんです!! 我是佐佐木的咪胖(みーぱん)!! https://i.imgur.com/0g2H9JV.jpg
眼帯ーー 眼罩~~ もう無事治りましたのでご心配なく 因為已經平安治癒了,所以不用擔心 先日は握手会に来てくださったみなさん、ありがとうございました! 前幾天前來握手會的各位,感謝你們! ドレミ最後の全国握手会でした 這是DoReMi最後的全國握手會 握手会は初のなのちゃんとだったんですが、最初だけ体調不良でお休みさせて貰ってて なのちゃんが1人で頑張ってくれてました。 雖說握手會是初次和なのちゃん(上村ひなの)一起搭檔,只是我最初因為身體狀況不佳 而休息,なのちゃん也一個人努力著。 みーぱんが復活してなのちゃんにごめんねーって言いに行ったら寂しかったですって言 ってきて、よく頑張ったねーってお母さんの気持ちになって、そんなひなのにも感動し て泣いてしまったよーーー みーぱん復活並去對なのちゃん說了「抱歉呀~」之後,なのちゃん回了「我好寂寞」, 「妳相當努力了呢」有種母親心情的感覺,對這樣的ひなの也讓人感動得哭了啦~~~ お日様のみなさんも、ご心配お掛けして、そしてたくさん待っててくださってありがと うございました!! 如暖陽般的各位也是,感謝你們為我的擔心,還有許久的等候!! 今回会えなかったお日様さん、ごめんね 此次沒能見到面的暖陽們,抱歉了 また会いにきてくれたら嬉しいです! 若還能再來看我的話,我會很高興的! そして頂いたお花たち 接著是收到的花束們 https://i.imgur.com/uhQDefx.jpg
https://i.imgur.com/SI0TUL2.jpg
珍しい眼帯みーぱんで 是珍貴的眼罩みーぱん 来てくださったみなさん、お花もありがとうございました 感謝前來的各位,也謝謝所送的花束 びーばい!! 掰~掰!! 佐々木美玲 佐佐木美玲 -- -臆病風に吹かれて 波風がたった世界を どれだけ愛することができるだろう?- 【横山由依】https://i.imgur.com/T6fuatJ.jpg https://i.imgur.com/hhsjii8.jpg
【鈴木絢音】https://i.imgur.com/GEL13Om.jpg https://i.imgur.com/lvlhHuX.jpg
【小池美波】https://i.imgur.com/TN0c705.jpg https://i.imgur.com/95WtnwZ.jpg
【潮紗理菜】https://i.imgur.com/KOzG7B7.jpg https://i.imgur.com/CsoX0hS.jpg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 140.122.32.73 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1569403697.A.F6B.html
ElijahSu: 咪胖推 09/25 20:56
fufong79570: 咪胖可愛 09/25 22:03
MichelleLn: 推用第三人稱稱自己的みーぱんXD 09/25 23:40
koriras: 有玩音遊的,不要錯過她的spotlight! 有很珍貴的東西w 09/25 23:48
divinespirit: 推 09/26 02:32
a21096: 咪胖推 09/26 22:25