看板 Nogizaka46 關於我們 聯絡資訊
おとななの?こどもなの? 早川聖来 是大人嗎?是小孩嗎?早川聖来 原文網址 https://reurl.cc/NaZEjx こんにちは!!   今日も元気ですか~??   大家好!! 今天也很有元氣嗎~?? 私は元気です。毎日セラミュのお稽古がんばることが出来てます。   楽しいです。 我很有元氣喔。每天為了美少女戰士的排練而努力著。 非常開心。 秋になってきましたけど、皆さんはどんな時に秋を感じますか~??私は金木犀がすご く好きなので早く金木犀の香りを感じたいです。   楽しみ~!!   已經秋天了、大家是感受到怎樣的秋天呢~??我很喜歡金木犀,想要快點聞到金木犀的 香氣。 非常期待~!!   さてさて、実は先日   ジェダイトを演じる武田莉奈さんとレイちゃんのお家の近くの仙台坂上のバス停に行き ました。   氷川神社にも行きました。 再來再來 前些日子 跟演ジェダイト角色的武田莉奈さん去了在レイちゃん家附近仙台坂上的公車站了。 也去了氷川神社。 https://i.imgur.com/I33is7U.jpg
https://i.imgur.com/7raHGvK.jpg
同じシーンを演じるので仙台坂上の景色を見て少しでもいいものができたらいいなって 思います(*‘ `*) 因為有在同樣場景演出,想說至少要去看看仙台坂上的景色(*‘ `*) 去年のマーズ役のお二人とも行ったみたいで案内してくださいました。楽しかったです 。   今年は莉奈さん独り占めでしたよ! 去年演マーズ的兩人也有跟武田莉奈さん去的樣子,她替我帶了路。非常的開心。 今年我獨占莉奈さん喔! 莉奈さんは私に優しくしてくれるので私のこと好きだと思います たぶん ... ? 莉奈さん對我很好,覺得應該是喜歡我。 大概 ...   絵馬を書けなかったことが心残りなのでまた行きたいなぁって思います!! 沒有寫到絵馬覺得有所遺憾,還想要再去啊!! いつもカンパニーの皆さんにすごく良くしていただいて、本当に頑張らないといけない と刺激を受ける毎日です。そういう方々のためにも、そして来てくださるセーラームー ンファンの方々、そしていつも乃木坂46を応援してくださる全ての方のためにも頑張ら ないといけないなと思います。 同伴們總是對我很好,真的是不得不更加努力、受著刺激的每天。為了這些同伴、為了前 來觀賞美少女戰士的觀眾們、為了總是替乃木坂46加油的大家,會盡其所能努力不懈的。 幕が上がるまであと数週間ですが、気を引き締めて頑張ります!!   距離開演還有數週的時間,上緊發條努力加油!! 握手会で沢山のファンの方々がセーラームーンのミュージカル頑張ってねって言ってく ださって本当に嬉しいです。ありがとうございます。 謝謝很多來握手會的粉絲們對我說美少女戰士音樂劇要加油喔、真的十分開心。謝謝大家 すごく個人的に好きなんですけどセラミュとよく略すのでそれを「セーラーミューン頑 張ってね」って言ってくださる方が結構沢山いるんですけどそれを聞くたびにその勘違 いがすっごく可愛くて笑いそうになっちゃうんです。 面白いなぁ 自己很喜歡的是省略說成セラミュ。很多人會對我說「セーラーミューン加油」每每聽到 這個就會想成セラミュ、覺得很可愛、很想笑出來。 好有趣啊 東京での個別握手会が初めて五部までになりました!ありがとうございます。沢山の皆 さんと握手してお話しできて嬉しいです。これからもよろしくお願いします! 在東京的個握是首次有第五部!謝謝大家。跟很多人握手、交談真的很開心。接下來也請 多多指教! お花も沢山ありがとうございました!! ぜーんぶかわいいの! 有好多的贈花、謝謝大家!! 全部都好可愛!   あと前回のブログで言ってたお団子ヘアーの写真もつけときました~ 全体が取るの難しくて横顔になっちゃいました。すみません   上次部落格說過的包包頭照片也放了上去~ 很難拍到全部、只有側邊。抱歉 https://i.imgur.com/Zo4VWKJ.jpg
ありがとうございました。 謝謝大家。   最近毎日お稽古しかしていないので、セラミュ関係のお話のネタしかないんですけど許 してくださいね^_^ 最近每天只有排練的關係,因此只有和美少女戰士的相關話題。請原諒喔^_^     最近はお家でセーラームーンクリスタルのアニメ鑑賞会をしたり、一緒に喫茶店でお茶 したりしてます。いい舞台を一緒に作れるようにもっと仲を深められたらいいなってお もいます。 最近在家裡舉辦美少女戰士動漫鑑賞會、一起去喫茶店喝茶等等。為了能夠制作好的舞台 表演,覺得能加深同伴們的情誼是很好的。   そういえば!大人でも食べられるお子様ランチをたべました。最近お子様ランチ食べた くても年齢制限が邪魔をして食べてませんでしたが、久しぶりに食べられて嬉しかった んです~!!プチ幸せ話でした。 說到這個、吃了大人也能吃的兒童餐了。之前很想吃兒童餐卻因為年齡限制的關係無法吃 到、很久沒吃了、真的很開心~!!超級幸福的。   なんかもう子供じゃないけど大人でもない感じがして最近はむずむず。 總覺已不是小孩子了但又還不是大人,最近有點心慌慌。 最近歯が気持ち悪いなぁって思ってたらニョキニョキと!奥歯の奥に歯が生えてきまし た! 最近覺得牙齒不大舒服,最裡面的牙齒一一長了出來了。 これって親知らずかな?? これで大人の仲間入り? うへへん嬉しい   抜いたほうがいいのかなぁ? 早く大人になりたすいな...   這是智齒? 這樣就變成大人了? 欸嘿嘿 好開心 拔掉比較好? 想早點變成大人啊 ... https://i.imgur.com/GzWeJIi.jpg
毎日一緒にセーラームーン研究をしてるしおりちゃんとはとっても仲良しになりました ~ 跟每天一起研究美少女戰士的しおりちゃん感情變得超好的~ セラミュの稽古場で20歳を超えてないのが私としおりちゃんだけなんです。たまに子 供扱いされると拗ねちゃうわたし達_(┐「ε:)_   在排練的場合裡還沒有超過20歲的只有我和しおりちゃん。偶爾被當成小孩看待的我們會 鬧鬧彆扭(┐「ε:)_     お話ししてて結構似てるなぁって思うところがあって好きです! 先輩の中で一番話してるんじゃないかな?? たのしいよー!!   覺得談話內容有很相似之處、很喜歡喔! 跟前輩當中是最常說話的吧?? 非常開心喔ー!!       あてにならない質問コーナー!! 不期不待的問答單元!!     ○お好み焼きをおかずにご飯って食べる?   →焼きそばならね!! ○將大阪燒當成正餐吃嗎?   →若是焼きそば的話!!     ○秋の味覚で一番好きな物は何ですか?  →私も白米と、あと秋刀魚!   ○秋天、味覺上最喜歡的食物是? →白飯跟秋刀魚! ○聖来はどんなファッションが好き →女の子は可愛らしい女の子っぽいのが好きです。 男の子はね、白シャツが好きです。ハウルみたいなのが好きです。制服が好きです。 ○聖来喜歡怎樣的流行風格? →女生的話就是喜歡很有女孩味的。 男生的話喜歡白襯衫、喜歡像ハウル那種。喜歡制服。 參考:ハウル http://mochio.info/category/stylist/fashion/ あてにならんなぁー!!! 不期不待啊ー!!! ということで最後に 大人っぽいせいらを 那麼最後 獻上像大人般的せいら https://i.imgur.com/PYJPkQ9.jpg
明日はやくぼね!!   バイバーイ!! 明天是矢久保!! Bye Bye!!   (2019.9.25 早川聖来) # 久保大師四期生攻略計畫順利展開中   -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 49.216.2.130 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1569486877.A.CAF.html
divinespirit: 嬌羞的聖來推09/26 16:40
jomon817: 無所不在的久保09/26 16:49
landsid80: 推年齡漸漸大人但其實內心還很小女孩的聖來09/26 16:55
a21096: 內心依然是小孩的聖来推09/26 17:06
ShadowMurder: 久保又再浪了09/26 17:09
leoz69927: 久保真的厲害09/26 17:14
eternalsoul: 推聖來09/26 17:26
MaxScherzer: 久保其實比早川小啊ww09/26 17:49
sunwill34243: 久保的後宮+109/26 18:40
久保前幾天的部落格已經宣示早川是她的,都過夜了啊(X https://i.imgur.com/YlamiVK.jpg
ancic1206: 早川推09/26 19:35
apflake: 久保和早川的鼻子都又直又挺,漂亮又貴氣09/26 20:03
kidd0: 越來越期待明年情人節了,久保能滿載而歸嗎?09/26 20:18
※ 編輯: mlbnflnbanhl (49.216.2.130 臺灣), 09/26/2019 21:58:20
jack120888: おとななの?こどもなの?ひなのなの?(誤) 09/27 11:32
unavoidable: 我家聖來太可愛了推推>< 09/27 12:29