看板 Nogizaka46 關於我們 聯絡資訊
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/31055?ima=0000&cd=member 【終於!】 こんばんは!!! 晚上好!!! 明日はさいたまスーパーアリーナでライブです!! 明天是在埼玉超級競技場的LIVE!! いよいよだ~ 終於~ 楽しみだけどドキドキもしています! リハーサルをしながら改めてライブが好きだなと思ったし、ステキな曲歌ってステキな 振り付けのダンスを踊ってるだけでとっても楽しいのに、ここにファンのみなさんが、 おひさまの皆さんがいるんだな~と想像したらワクワクがとまりませんでした! 雖然很期待,但也很緊張! 邊彩排時也邊再次感到「好喜歡LIVE演出呢」的感覺,明明只是唱著美好的歌曲,跳著精 心編舞的舞蹈就已十分高興,想像「各位粉絲與暖陽就在這裡呢~」之後,興奮之情便停 不下來! めいめいになっちょどうしたん? テンション高すぎ~! と言われるくらい楽しみながら最後のリハーサルを終えました笑笑! 一邊在めいめい(東村芽依)對我說的 「なっちょ(潮紗理菜)怎麼了?太High了吧~!」如此的期待感之下 最後的彩排結束了 笑笑! 久しぶりのワンマンライブ! 皆さんと一緒に楽しみたいです 来てくださる方、ライブビューイングで観てくださる方、みなさん一緒に楽しみましょ う~ 許久未演出的單團LIVE! 希望與各位一起同樂 前來參與的人、在LIVE VIEWING觀賞的人,大家一起同樂吧~ あ!それと皆さんに一つお願いがあります!! 啊!另外有一件要麻煩各位的事!! 全握の時から皆んなで話してて決めたことがあるんです! 有件從全握的時候因與各位對話而決定的事情! 「Mygod」という曲で「神よー」という歌詞をみなさんにも言っていただきたいのです ♪ 希望在演出「Mygod」這首曲子時,聽到各位也喊出「神よー(神呀~)」的歌詞♪ まだいつやるかはわからないですが、もし次披露する機会があったらみなさんに言って いただけたら嬉しいな~と思います! 雖然還不曉得什麼時候會表演,如果下次有公開演出的機會,各位若能喊出來的話,我會 很開心唷~! どこまで届くが分からないけどたくさん方にこのことが伝わりますように 雖不知能夠散播這個訊息到何種程度,但希望能讓這個消息傳達給許多人 それでは!! おやすみなさい 那麼再會!! 晚安 https://i.imgur.com/PQTIe7h.jpg
最後まで読んでいただきありがとうございました。 感謝各位看到最後。 サリマカシー 紗理菜 -- -臆病風に吹かれて 波風がたった世界を どれだけ愛することができるだろう?- 【横山由依】https://i.imgur.com/T6fuatJ.jpg https://i.imgur.com/hhsjii8.jpg
【鈴木絢音】https://i.imgur.com/GEL13Om.jpg https://i.imgur.com/lvlhHuX.jpg
【小池美波】https://i.imgur.com/TN0c705.jpg https://i.imgur.com/95WtnwZ.jpg
【潮紗理菜】https://i.imgur.com/KOzG7B7.jpg https://i.imgur.com/CsoX0hS.jpg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 140.122.32.97 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1569500290.A.BBF.html ※ 編輯: rain92568 (140.122.32.97 臺灣), 09/26/2019 20:20:15
divinespirit: 推 09/26 21:01
iammai: 演唱會現場不少人跟著喊「神よー」希望潮妹大滿足XD 09/26 21:11
※ 編輯: rain92568 (140.122.32.97 臺灣), 09/26/2019 22:11:22