看板 Nogizaka46 關於我們 聯絡資訊
さびしいから早く会いたいな 早川聖来 因為寂寞、想早點見面啊 早川聖来 原文網址: https://reurl.cc/rlZd2x 皆さん、秋を感じるようになりましたねー! いかがお過ごしでしょうか?? 已經感覺到秋天了呢! 大家過得如何啊??   私にとって秋ってなんだか寂しさを感じる季節でね なんか日が暮れるのが早かったり むせ返るような暑さが恋しくなったりするんですよね   とにかくね、さみしいの!!   秋は人と会いたくなるよね   對我而言,秋天是個覺得寂寞的季節 總覺太陽下山得很快、 愛戀著充滿熱情的暑氣呢 總之、覺得寂寥!! 秋天,會變得想念人呢 https://i.imgur.com/CZkZiSG.jpg
みんなは寂しくなったりする??   聖来はみんなにあいたくなっちゃうなぁ   大家會覺得寂寞嗎?? 聖来想見大家啊 秋にしたいことはね、 秋キャンプとかしたいし 脂ののった美味しい秋刀魚とキノコがいっぱい入った炊き込みご飯が食べたくなる!   お母さんの味が恋しくなっちゃうよな 秋天想做的事情 秋季露營、 想吃肥美好吃的秋刀魚跟放入很多竹筍的炊飯 愛戀著母親的味道   最近は舞台のお稽古をして動いてるから何も考えずお腹いっぱいご飯を食べられるので すごく幸せです♡   最近因為舞台劇彩排身體經常活動,所以能夠不加思索就可以吃得飽飽的,真的是很幸福 最近はお稽古ばっかりでなかなか4期生の他のメンバーと会ってなかったんですけど、 先日ひさしぶりにさくに会えて嬉しくて思わずすっごい笑顔になっちゃった!! 最近都在排練,沒有甚麼機會跟其他四期生成員們碰面、前些日子見到了久違的さく,不 經意地就是滿臉笑容!! 毎日いろんな分野で活躍しているのを見ていて、すごく応援していたので会えてよかっ たーってなっちゃった!!一緒に頑張ろうね。聖来はさくがすっごい頑張ってるの知っ てるよ^_^ 看著每天在不同領域中活耀的さく,都為她拼命地加油。能見到面真的是太棒了!!一起 努力吧喔。聖来知道さく非常努力喔^_^ https://i.imgur.com/nsVNMHa.jpg
やっぱり4期のメンバーと会うとほっこりするなぁ   果然跟四期成員碰面、心中是暖暖地啊 ひさしぶりに4期生でご飯を食べたときがあってんけどお稽古で遅れて行ったらさやか とレイが端っこのテーブルからわざわざ私のとこ来てくれてめっちゃ嬉しかってん 久違的跟四期一起去吃飯,因為排練的關係慢到了,さやか跟レイ特地到邊桌這邊來,真 的是非常開心 かわい子ちゃんたちにまた会いたいなぁ~   還想要跟可愛的女孩們見面啊~ 最近は本当にやりがいを感じることができるお仕事をさせていただける環境にすごく感 謝しています。 近來、覺得做的事情非常有意義、真的感謝讓我有這樣的工作環境。 次のブログの頃には乃木坂46版美少女戦士セーラームーン2019東京公演が終わっている と思います。 いいことかけるようにも頑張らないとなって思います...(^○^)   下次的部落格時間應該是乃木坂46版本美少女戰士東京公演結束之時。 為了能夠有好事可以撰寫而努力...(^○^) 暇さえあれば火野レイちゃんのことを考えてる毎日がすごく楽しいですし、五戦士のみ んなとも仲良くなれてすっごく嬉しいです 每天只要有空就會想著火野レイ、真的很開心,五戰士的所有人也感情很好,真的很高興   https://i.imgur.com/uFNs18V.jpg
しおりちゃんとじゅんなさん♡ みんなせーらのこと好きやと思います^_^ しおりちゃん跟じゅんなさん♡ 覺得兩人都很喜歡我^_^ ということで今日は私的「乃木坂版 ミュージカル 美少女戦士 セーラームーン 2019」 の戦士それぞれの役の見所を紹介したいと思います! 所以在這邊,我想介紹「乃木坂版美少女戦士2019」各戰士角色的特點!!   セーラームーン/月野うさぎ役の久保史緒里さん しおりちゃんの演じるうさぎちゃんは昨年の2人のうさぎちゃんとはまた全然違うと思 います。しおりちゃんらしい繊細さが所々で見えるので注目して欲しいです。1幕の最 初の方から見えると思います。あとは一幕と二幕でのうさぎちゃんの成長しているのを 感じて欲しいです。 飾演Sailor Moon/月野兔的久保史緒里さん しおりちゃん所演的月野兔是跟去年兩人飾演的截然不同。請留意隨處可見しおりちゃん 的纖細之處。從第一幕一開始就可以發現。然後去感受第一、第二幕月野兔成長之處。 セーラーマーキュリー/水野亜美役の向井葉月さん   葉月ちゃんのマーキュリーはおてんば感が少しプラスされていて本当に葉月ちゃんにし かできないマーキュリーになっていると思います。五戦士はやっぱり登場シーンが注目 です!葉月ちゃんは水野亜美からセーラーマーキュリーになった時も注目です!   飾演Sailor Mercury/水野亜美的向井葉月さん 葉月ちゃん所演的Mercury是有加上男人婆的感覺,只有葉月ちゃん才能演得出來的。五 戰士登場時的一幕是最值得注目的,葉月ちゃん從水野亜美變身時也是重點。 セーラージュピター/木野まこと役の伊藤純奈さん   純奈さんのジュピターはキャラを立てるのがすごく上手なので五戦士と一緒にいるとき の立ち振る舞いを見ていただきたいです!!まこちゃんの力強さだったりたまに出る女 の子らしさが出ていてすごく素敵です。あと殺陣も見所なので見てください! 飾演Sailor Jupiter/木野真琴的伊藤純奈さん 純奈さん很能詮釋Jupiter的角色,五戰士在一起時的站姿是觀賞重點。真琴的力量展現 和偶爾表現的女生魅力是非常棒的。再來、武打場面也是重點,請好好觀賞。 セーラーヴィーナス/愛野美奈子役の田村真佑さん   まゆたんのヴィーナスは何と言っても可愛いです!!アイドル感をすごく感じられるヴ ィーナスだと思います。リーダーの雰囲気もすごく出てきているので登場シーンの仕草 とかを注目していただきたいです。あとうさぎちゃんとの距離感も見ていただきたいで す!   飾演Sailor Venus/愛野美奈子的田村真佑さん まゆたん的Venus就是可愛!!很能感受到偶像感的Venus。也有展現隊長的感覺,出場的 安排是注目的地方。還有跟月野兔彼此間的距離感也是重點。 どうですか??   他にもタキシード仮面様とうさぎちゃんの出会いから二幕での関係性も好きですし、四 天王の去年とは違うキャラクターも見て欲しいです!!アンサンブルの方々もとっても 素敵なので始まりから終わりまでまばたきせずに見てください♡ 覺得如何呢?? 其他也很喜歡地場衛跟月野兔相逢後兩者在二幕之間的關係性。也想請大家注目不一樣的 四天王角色!!合唱人員的部分也非常精彩,從最初開始到最後請目不轉睛地觀賞♡ まだチケットをお持ちでない方は是非チェックしていただけたら嬉しいです 若還沒有票的人請務必去確認的話會很開心的 去年とはまた違うセーラームーンの世界をお届けできるように頑張ります! 為了能夠傳達出與去年不一樣的Sailor Moon世界而努力。   実は今日お稽古を終えて、あとは本番に備えて調整するのみになりました。みんな慣れ ない殺陣をしているうちに膝が青あざまみれになってて面白かったです^_^ 實際上今天彩排已經結束、只剩下準備上場前的調整。覺得在大家不習慣的殺陣裡留下來 的膝蓋瘀青是很好玩的^_^ https://i.imgur.com/37FUYCo.jpg
今日は最後のお稽古みんなでセーラームーンのTシャツを着たよ~ 今天是最後的練習,所以穿著Sailor Moon的T恤喔~ https://i.imgur.com/kl9YlJR.jpg
  頑張ろうね~ 加油喔~ 昨日ね、またジェダイト役の莉奈さんとお出かけしたんですよ~楽しかったの!!脱出 ゲームしたんですけどクリアしてペア名教えてくださいって言われたからジェダレイっ て書いちゃった 昨天呢、又跟飾演Jadeite的莉奈さん出門了喔~很開心喔!!玩了脫逃遊戲,過關後被 說要留下兩人的隊伍名稱,就寫下了Jadeite   ゲーム中の莉奈さんが面白すぎて今でも思い出して笑っちゃう 遊戲時的莉奈さん真的太有趣了,現在想起都會笑 みなさんの最近楽しかったことは何ですか~??教えてね!   大家最近有什麼開心的事嗎~??要跟我說喔! お稽古に必死であまり時間がなかったので今回は質問コーナーはお休みします...!ご めんなさい!!   せーらはあてにならんなぁ 因為拼命排練的關係、沒有太多時間,這次回答問題單元就先暫停...!抱歉!! せーら不期不待啊 いつも応援してくれるみなさんへ 給總是替我加油的大家 いつも暖かいコメントやメッセージありがとうございます。 毎日の励みになっています。本当にうれしいです。 謝謝總是留下溫暖的留言和訊息。這是每天給我的鼓勵。真的非常的開心。 今回の舞台は私にとって本当に新しい挑戦であり、今後の励みにもなるものだと思って います。皆さんにこの経験を生かして元気を与える存在になれるように頑張りたいと思 いますのでたくさん応援していただけたらうれしいです!! また握手会で会いましょうね 這次的舞台劇對自己而已是新的挑戰,也是未來的動力。希望藉此經驗能夠成為給予大家 力量而努力。能給予更多的應援、會是非常開心的。 握手會時再會喔 劇場に来てくださるみなさんへ 給來劇場的大家 みなさんに会えるのを楽しみにしています!本当にありがとうございます! 非常期待能夠和大家見面!真的非常感謝! 私から少しお願いがあります。聞いていただけたらうれしいです。 這裡有小小的請託,若能聽我說的話會很開心。 劇場では観劇のマナーを徹底していただけたら嬉しいです。乃木坂46のファンの方だけ ではなく、セーラームーンのファンの方、他のキャストのファンの方などたくさんの方 がいらっしゃると思います。ライブ会場とは違うので少し意識していただけたらうれし いです!劇場で諸注意のアナウンスがあると思いますのでそれに耳を傾けてみてね!! 在劇場裡、若能徹底遵守劇場的禮儀會很開心。不只有乃木坂的粉絲、也有Sailor Moon 的粉絲、還有其他演員們的粉絲都會在場。請留意這跟演唱會會場是不同的!劇場內會有 各樣的注意廣播請留意傾聽!! あとね、ペンライトをふってもいい時間もありますのでその時はキャラクターのカラー をふっていただけたらうれしいです!!一緒に楽しみましょう!   還有呢、會有可以揮舞螢光棒的時間,屆時請揮舞扮演角色的顏色的話會很開心!!一起 期待吧! 私のような人が当たり前のお願いをしてしまいすみません... 很抱歉像我這樣的人做這樣的請求...   ですが、皆さんが気持ちよく舞台を楽しんでいただけるようにご協力よろしくお願いし ます。   請大家協助配合,享受美好的舞台表演。     舞台のことばっかりになっちゃってごめんねー!! もっとうれしいことがこれから始まるからみんなまたねー!!   抱歉都是寫舞台劇的事情!! 接下來還有更多更開心的事情,大家再會啦!! 今回も読んでくれてありがとうございました☻ 這次也謝謝閱讀☻ いつも応援してくれてありがとう 謝謝總是替我加油 (2019.10.6 早川聖来) # 雙十連假十分可惜不能去日本看早川的美少女戰士,真的很遺憾。 只好來複習一下認真打鼓的早川 https://i.imgur.com/xptGymy.gif
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 49.215.233.134 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1570614105.A.6AA.html
eternalsoul: 推聖來 10/09 18:16
ShadowMurder: 感謝翻譯 10/09 18:26
Gottisttot: 感謝翻譯推 10/09 19:55
themass115: 感謝翻譯 10/09 21:06
landsid80: 感謝翻譯,好想早點再見到聖來啊 10/09 21:18
divinespirit: 嬌羞的聖來推 10/09 22:41
divinespirit: 覺得兩人都很喜歡我 XD 10/09 22:44
oblrtippo: 感謝翻譯推 10/10 00:43