看板 Nogizaka46 關於我們 聯絡資訊
原文: https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32044?ima=0000&cd=member ~オニオン~ ~洋蔥~ みなさんこんにちは 大家好 日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です 我是日向坂46的丹生明里(にぶ あかり) https://i.imgur.com/hrBiS9o.jpg
この時期はパーカーばかり着てしまう丹生明里です! 這個時期是盡穿著連帽外套的丹生明里! 先日、日本テレビさんにて 人生が変わる1分間の深イイ話に日向坂46が放送されました! 前幾天在日本テレビ 在人生が変わる1分間の深イイ話中有播放日向坂46! 皆さんみてくださりましたか~?? 大家有看嗎~?? ひらがなけやき時代から日向坂46までの歴史を分かりやすくまとめて放送してくださり 本当に嬉しかったです! 深イイさんにたくさん密着していただいて、私たちの普段の様子など皆さんにお届けす ることができて新鮮でした! リアルタイムで見ることが出来たのですが、とても暖かいVTRとなっており本当に感動 しました! 長い期間密着してくださり本当にありがとうございました!! 播放了很容易了解從平假名欅時期到日向坂46的歷史的總集合,真的好開心! 由深イイ桑跟拍了很多,能傳達我們日常的樣子給大家很新鮮! 雖然第一時間就能看到,不過是非常溫暖的VTR,真的很感動! 長期跟拍真的謝謝了!! 美穂のドッキリが本当に面白かったー!! 美穂的整人真的很有趣ー!! https://i.imgur.com/MFT5HPP.jpg
この間たまたまひなこと似たようなコーディネートで笑いました笑笑 赤のパーカーも同じだし黒のスカートも同じだし形も似てる笑 凄い偶然!まさか偶然!!笑 前陣子碰巧與ひなこ有著相似的搭配,笑了 笑笑 紅色的連帽外套也一樣,黑色的裙子也一樣,形狀也相似 笑 非常偶然!まさか偶然!!笑 そしてMステウルトラスーパーライブに出演させていただきました 然後是出演了Mステウルトラスーパーライブ https://i.imgur.com/NOJTgXy.jpg
皆さんみてくださりましたか~??? 大家有看嗎~??? https://i.imgur.com/LkHJokC.jpg
じゃん! 鏘! なんと!初めて歌番組で巻きツインテールをしました♡ 緊張しましたー!笑 看!第一次在唱歌節目綁捲雙馬尾♡ 好緊張ー!笑 どうだったかなぁ~?メンバーも褒めてくれたので前よりももっとお気に入りの髪型に なりましたまたいつかできたらいいな♪ 大家覺得怎麼樣~?也受到了成員的稱讚,變得比以前更喜歡這個髮型了 什麼時候再綁 一次這髮型會比較好呢♪ https://i.imgur.com/MGlOkl6.jpg
美穂! https://i.imgur.com/uoqkKYa.jpg
声をかけられないポーズ!と言いながら撮りました 無法出聲的pose!一邊這樣講一邊拍照 https://i.imgur.com/mZ4B8GK.jpg
かねむら! 金村! https://i.imgur.com/B6yQvBM.jpg
たこむら! たこみたいなくちの写真だから!笑 章魚金村! 因為是像章魚一樣的嘴巴的照片!笑 https://i.imgur.com/PTkvN6Q.jpg
いただきました!可愛い~! サングラスの部分を目に持ってきて自撮りをしたら画面が見えなくて(そりゃそうなん だけど!笑) 得到了這個!好可愛~! 把太陽眼鏡的部分拿到眼睛然後自拍這樣會看不到畫面(雖然本來就是這樣!笑) ヘタッピになっちゃって恥ずかしいのでわたしのカメラロールの中で眠っていただくこ とにしました!笑 變醜好害羞所以還躺在我的相機裡沉睡著!笑 https://i.imgur.com/u0nlJc3.jpg
読んでいただきありがとうございました 感謝各位的閱讀 #310 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 113.196.212.46 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1577890683.A.57D.html
YDSK: 雙馬尾Nibu醬超絕可愛=ˇ= 01/01 23:18
HunsKing: 看到丹生就想到春日哈哈哈 01/01 23:24
polobolo: 丹生真的好可愛喔喔('▽'〃) 01/02 00:23
tysu: 丹生ちゃん<3 01/02 07:57
disasterD: 推nibu醬~ 01/02 08:40
ul66: 推雙馬尾丹生 01/02 08:40
にぶ很少綁雙馬尾 但一綁就很驚人地可愛 ※ 編輯: n1m5w8tsarp (113.196.212.46 臺灣), 01/02/2020 13:23:53
divinespirit: 明里推 01/03 21:09