看板 Nogizaka46 關於我們 聯絡資訊
原文: https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32080?ima=0000&cd=member 大晦日かぁ(・ω・) 12月31日嗎(・ω・) こんばんは! 晚上好! 日向坂46の加藤史帆です 我是日向坂46的加藤史帆 https://i.imgur.com/pEI04YJ.jpg
今朝の朝ごはんはロールパンでした 今天早上的早餐是圓麵包 今日は第70回NHK紅白歌合戦のリハーサルを行ってきました! 本当に本当に紅白のステージに立てるんだ!!とだんだん実感が湧いてきてとてもワク ワクドキドキしました! 今天去了第70回NHK紅白歌合戰的彩排! 真的真的是站在紅白的舞台上!!真實感逐漸湧現出來,非常興奮又緊張! その後フォトセッションをしていただいたのですが、人生で初めてのフラッシュの光の 数で本当にちょっとパニックになるくらいびっくりしました! フラッシュが凄いとは教えていただいていたのですが、想像の500倍凄かったです! 之後是攝影記者會,人生中第一次那麼多鎂光燈的光真的驚訝到有點恐慌! 領教到了鎂光燈的厲害之處,比想像中還要強500倍! 夜には生放送された、もうすぐ紅白!祝70回 見どころスペシャルに出演させていただ きました とても豪華な方々の中に私たちもいれることが嬉しくて、そして改めて紅白の偉大な歴 史を感じました! 晚上時我們也出演了現場直播的もうすぐ紅白!祝70回 見どころスペシャル 我們也能在如此豪華的人群當中,好開心,再次感受到了紅白偉大的歷史! お隣に座られたりんごちゃんさんが、以前yahoo!検索大賞の授賞式でお会いしたことを 覚えてくださっていて嬉しかったです またお会い出来るよう頑張ります 坐在隔壁的りんごちゃん桑還記得以前在yahoo!搜尋大賞的頒獎典禮時有跟我們見過面的 事情,好開心 為了能再見面會更努力 https://i.imgur.com/51m89a0.jpg
そして先日発表がありましたが紅白歌合戦で、乃木坂46さんの「シンクロニシティ」を 欅坂46さんと日向坂46、そして総合司会の内村光良さんと合同パフォーマンスさせてた だくことになりました。 然後前幾天有個消息,在紅白歌合戰中,乃木坂46桑的「シンクロニシティ」會與欅坂46、 日向坂46,然後還有擔任總主持人的内村光良桑一起表演。 シンクロニシティは乃木坂46さん、そしてファンの皆様がとても大切にされている楽曲 で、そんな素晴らしい楽曲に私たち日向坂46が参加させていただけることに心から感謝 します シンクロニシティ對於乃木坂46桑、然後還有各位飯們是非常重要的一首歌曲,我們 日向坂46能參加如此棒的歌曲,真的是打從心底感謝 乃木坂46さんと欅坂46さんと内村さんとパフォーマンスさせていただけるこんなに素敵 な機会はもう2度とないという思いで、精一杯パフォーマンスさせていただきます! 宜しくお願い致します。 能與乃木坂46桑與欅坂46跟内村桑一起表演,覺得如此棒的機會不會再有第二次,所以要 全力以赴地表演! 請多多指教。 最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・) 感謝各位閱讀到最後(・ω・) としちゃん -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 113.196.212.46 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1577932494.A.014.html
enisi: 史帆推 01/02 12:21
divinespirit: 推 01/03 21:22