看板 Nogizaka46 關於我們 聯絡資訊
原文: https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32129?ima=0000&cd=member ありがとうございました(・ω・) 謝謝(・ω・) こんばんは! 晚上好! 日向坂46の加藤史帆です 我是日向坂46的加藤史帆 ついに年越しの時がきました!!!! 跨年的時候終於到來了!!!! 2019年は本当に本当にいろいろなことがあって、人生で1番って言っていいくらい充実 していました! 2019年真的真的發生了各式各樣的事情,覺得是我人生中最充實的時光! 素敵なことをたくさん経験させていただきました、でもその分悲しいこともありました ! メンバーといろんなことを乗り越えた2019年はけやき坂46 の頃とは比べものにならな いくらい成長できたとおもいます! 經歷了很多很棒的事情,不過相對地也有悲傷的事情! 與成員一同戰勝許許多多的事情的2019年相對けやき坂46 的時候的不變來說至少是成長的 しかし!! 不過!! 2020年はさらにおひさまを喜ばせたいし、大きいグループになるたいです! 加藤史帆としてグループに貢献できるよう日々頑張ります! 2020年想要更加地讓おひさま開心,想要變成大的團體! 身為加藤史帆為了要對團體有所貢獻,每天都要加油! 気付いたらボケーっとしちゃうし、まだまだ未熟ですがこんなとしちゃんをこれからも 応援してくださると嬉しい 察覺到時是在耍笨,仍然還不成熟的這樣的としちゃん今後也要支持唷,我會很開心 改めて、今年は大変お世話になりました! 日向坂46 になれて幸せです、2020年も宜しくお願いします 再次,今年大大地受各位的照顧了! 能變成日向坂46很幸福,2020年也請多多指教 https://i.imgur.com/iXWGaiG.jpg
おやすみなさい~ 大家晚安~ 最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・) 感謝各位閱讀到最後 としちゃん -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 113.196.212.46 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1578119080.A.6AD.html
enisi: 史帆推 01/04 22:44
divinespirit: 推 01/08 14:50