看板 Nogizaka46 關於我們 聯絡資訊
原文: https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32198?ima=0000&cd=member 幸せがいっぱい。 滿滿的幸福。 金村ブログ更新のお時間ですよ~*゜ 又到了金村Blog更新的時間了唷~*゜ https://i.imgur.com/Hw9GiAS.jpg
こんにちは!日向坂46 金村美玖です 大家好!我是日向坂46 金村美玖 まず最初に、本日メンバーの濱岸ひよりの活動復帰が発表されました。 首先,今天發表了成員之中的濱岸ひより回歸活動的消息。 4枚目シングルからの活動となるのですが、心から嬉しくて「戻って来てくれてありが とう」という気持ちでいっぱいです。 會從4單開始活動,打從心底很開心「謝謝妳回來了」充滿了這樣的心情。 ひよたんのいない半分の記憶は本当に心にぽっかりと穴が空いたようで、またみんなで 披露したいなってすごく思っていました。 ひよたん不在的一半的記憶真的是心像是啵地開了一個洞,誠心希望大家能再一起表演。 でも無理はせずにひよたんのペースで活動にまた慣れていって楽しい思い出をたくさん 作れたらいいなって思います 不過請不要勉強,如果能再去習慣ひよたん的步調然後一起製造很多開心的回憶的話會很棒 ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ 前のブログの続きです。 写真をゆるく載せていきます~ 繼續上次的Blog。 慢慢傳照片~ https://i.imgur.com/U2pgjXg.jpg
かわいいカフェ 可愛的咖啡店 私はアイスティーを、母はトロピカルジュースを頂きました。のんびりできました! 我是喝冰紅茶,媽媽是喝熱帶果汁。很悠閒! https://i.imgur.com/55ihe1F.jpg
先程の写真に写っていたスヌーピーのバックはこちらのお店で買いました 在剛才的照片中入鏡的史努比包包是在這間店買的 可愛くてTシャツなどいくつかグッズを購入しました!夏に着たいと思います。 很可愛,買了幾件T-shirt之類的商品!想在夏天穿。 スヌーピーには目がありません! 對史努比毫無招架之力! https://i.imgur.com/867vx39.jpg
早速スヌーピーのTシャツ着てます。 これはサンセットの光です 立刻就穿上了史努比的T-shirt。 這個是日落時的光 みんなのブログを見ていたら2020年の目標を決めるべきだなって思ったので、ここに書 き記したいと思います。 看了成員們大家的Blog後覺得應該要確定2020年的目標,就在這裡記錄下來。 「自分を見つめ直す」ことです。 自分の足りない所、もっと役に立てる事を考えて自分を探したいです。今は自分の強み や良い所を聞かれると上手く答えられず悩んでしまいます。自分とは何なのか?じっく り考えていきたいなと思います。 「重新檢視自己」。 自己不足之處,要思考著更加發揮用處,想要探索自己。現在當被問到自己的強項與優點時 會回答不上來,很煩惱。自己是什麼呢?要確確實實地思考。 https://i.imgur.com/cMhVCZA.jpg
やっぱり空色って素敵。 天空色果然很棒。 それでは! see you later✩.*#239 那麼! see you later✩.*#239 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 113.196.212.46 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1578571240.A.17A.html
soulcat: 推 對美玖毫無招架之力<3 01/09 20:12
maybe262: 我也對美玖毫無招架之力 01/09 20:34
briany329: 對美玖毫無招架之力<3 01/09 20:35
YDSK: 我也對好花毫無招架之力<3...(咦?) 01/09 20:45
ul66: 新年的夏威夷遊 看看之後有沒有人去聖地巡禮W 01/09 21:17
Zachare: 我對美穗毫無招架之力...? 01/10 01:52
divinespirit: 美玖推 01/11 00:43