看板 Nogizaka46 關於我們 聯絡資訊
原文: https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32228?ima=0000&cd=member 待っちぇり 等待櫻桃 ソンナコトナイヨ 高本彩花です 我是高本彩花 4thシングルのタイトルが発表になりました ソンナコトナイヨ 4單的標題公開了 ソンナコトナイヨ なので、ブログの入りをこんにちはではなく ソンナコトナイヨにしてみました 所以,進入Blog時不是用大家好 而是試著用ソンナコトナイヨ ソンナコトナイヨ~~ ひよたんの復帰も発表になりました!! 也發表了ひよたん回歸的消息!! ひよたんおかえり あやねえさんはひよたんの帰りをずっと待っていました!! ひよたん歡迎回來 彩花姐姐桑一直在等待ひよたん的回歸!! 一緒にまた活動できるのが本当に嬉しいです 能再一起活動真的好開心 前みたいにたくさんお出かけもして、ご飯も食べて、SHOWROOMして たくさんの思い出を作ろうね~~ 要像以前一樣一起出去、一起吃飯、一起開SHOWROOM,一起製造很多的回憶唷~~ 本当に嬉しいですね 真的好開心 これからも応援よろしくお願いします 今後也請多指教 そして、4枚目シングル ソンナコトナイヨの握手会の日程も発表になりました! 然後,4單 ソンナコトナイヨ的握手會的日期也發表了! 個別握手会の応募受付も8日の14時から始まっています 個別握手會從8日的14點也開始接受預約了! 皆さん、少しでも興味があったら私に会いに来てくださると嬉しいです 大家,有一點點興趣也好,能來與我見面的話我會很開心的 2019年はたくさん握手会がありました! 皆さんとお会いして、たくさんお話しする機会が月に何度もあったりもしました! その度に楽しくて、嬉しくて、皆さんのことが大好きになっていきます 2019年有很多的握手會! 在一個月內也有好幾次與大家見面、說很多話的機會! 每次這個時候都很高興、很開心,最喜歡大家了 こんな私のことを褒めてくださったり、可愛いと言ってくださるのが本当に嬉しいです 真的很開心各位稱讚這樣的我、說我很可愛 21歳になったので、私服も大人っぽくしたいなと思っています 21歲了,因此私服也想變得有大人感 メイクや髪型もその時々に違うので、いつものアイドル!高本彩花!とは違った私が見 られると思うので、是非観察しに来てください 妝與髮型也會與這些年的不一樣,因此會看到與平常的偶像!高本彩花!不一樣的我,所以 一定要仔細觀察唷 https://i.imgur.com/dv9iQ2O.jpg
https://i.imgur.com/Xk75NKC.jpg
ソンナコトナイヨ 最後まで見てくださってありがとうございます 感謝各位閱讀到最後 高本彩花 652 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 113.196.212.46 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1578726334.A.D82.html
ul66: 去年和ひよたん的雙馬尾SR超歡樂w 希望今年也會開 01/11 16:01
MatCarpenter: 感謝翻譯 彩花一生推 01/11 18:23
divinespirit: 彩花推 01/11 20:41
carrey8: 小坂 01/11 23:06