看板 Nogizaka46 關於我們 聯絡資訊
一輪草 こんにちは 您好 でんじろうお誕生日おめでとう~ 始めの頃から仲良しで信頼できる 大切な人です。もっと仲良くしよ♥ でんじろう生日快樂~ 從一開始就感情很好,值得信賴 是很重要的人。想讓關係變得更好♥ https://imgur.com/uATo8Ac いつのまにか冬が終わっていました! 不知不覺間冬天結束了! んー、冬きましたけ? そんなに寒かった覚えがないのです。 摁~,冬天有來過嗎? 不怎麼記得有很冷的感覺。 冬が終わったということは 夏がもうすぐそこまできている 冬天結束的意思就代表 夏天就快要到了 夏はとても苦手で今から怯えています... 因為很不擅長夏天,現在就開始感到擔心... しあわせの保護色のMVが 少し前に公開されました! 不久之前 しあわせの保護色的MV公開啦! とても綺麗でみんな笑っているのに なぜだか切ない気持ちになるし お別れは寂しいのに、みんなを見てると 幸せな気持ちになります 明明那麼美好,大家都帶著微笑 不知為何感到有些悲傷 明明告別是寂寞的,但看著大家 就能感到幸福。 どういうことなんでしょう 是為什麼呢 始め白石さんが1人のシーン とても可愛いくてたまりませんよね♥ 剛開始白石さん獨自1人的場景 真的可愛到受不了吧♥ でも1番すきなのは 松村さんが白石さんにお花を持っていく ところでして、とても綺麗で美しい世界を 夢に見ているような気持ちになりました。 但是最喜歡的部分 是松村さん為白石さん獻上花束的部分 感覺就像是夢見了一個非常美麗的世界。 松村さんと白石さんを見ていると 微笑ましくて幸せになります。 看著松村さん與白石さん 就會感到幸福而情不自禁地嘴角上揚。 あと、ペアダンスを頂けたことが とても嬉しかったです。 心が苦しくて涙が出そうな場面でした。 還有,能獲得(與白石)雙人舞蹈的部分 非常開心 是個感到心痛,忍不住流下眼淚的場景。 素敵なMVで白石さんが輝いていて 周りにいるみんなが幸せでいっぱいな 様子が、何回見ても幸せになります。 在這麼棒的MV中,白石さん閃耀著光芒 周圍的大家都充滿幸福的樣子 不管看了幾次都能感到非常幸福。 だいすきな曲です。 是我最喜歡的曲子。 https://imgur.com/Nlj7PPc 幸せな写真でしょう?(′∀‵) 是很幸福的照片吧?(′∀‵) あともう一つ 還有一件事 毎日がBrand new dayも 公開されています! 毎日がBrand new day 也公開了! 自然の中でとても心が安らぐ 撮影場所でした。そしてMVは すごく綺麗な映像で完成していました。 是個讓人感到放鬆 在大自然中的攝影場所。 完成後的MV也是非常美麗的影片。 この1日は本当に楽しかったんだよ! みんな大人になったなぁとしみじみ して、こんなに時間経ったんだなぁと 思いました。 這一天真的非常開心唷! 深深感受到大家都成長了 才察覺到原來已經過了這麼長的時間啊。 みんなの素な感じがとてもすきです。 非常喜歡大家純真的感覺。 初めの頃はみんな子供だし 分かり合えないこともあって 色んな迷惑かけてしまったのに 今はなんだか心強いというか ライブで3期曲を披露するときなぜだか 自分たちが1番強いと思えるというか 敵なんかすぐ倒せそうな気がするような 明明剛開始大家都還是小孩子 有許多彼此不明白的地方 也添了很多麻煩 但現在,說是安心嗎 演唱會表演3期生的曲子時不知為何 有種「我們是最強的」 好像能瞬間把敵人打倒一樣的感覺 すごく無敵な気持ちになるんです笑 有種 我們是無敵的 的感覺 笑 毎日がBrand new day沢山聴いてね~ というお話でした(^^ 每天都要聽很多遍 毎日がBrand new day唷~ 就是這樣的話題(^^ https://imgur.com/bhbwtwj うめもも、でんもも https://imgur.com/hZNfGsy れんもも、ももたま 最近ですね、機会があってやっと 最近呀,終於有機會 スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼 原本以為只是手機掉了 被囚禁的殺人魔 見ることができました! 終於去看了! 本当にありそうなお話だし 白石さんは美しいのにリアルな演技を されるから、ずっと怖かったです 真的是有可能發生的故事 白石さん明明這麼漂亮還有這麼逼真的演技 一直都非常害怕 注意して生きていかなきゃと 再確認させられました、笑 必須要小心謹慎地生活下去 再次確認了這點 笑 すごく面白くて、 全部に驚くし感情が動かされて 見た後はなんだか疲れちゃったけど とても楽しかったです!! 十分有趣, 全程都令人吃驚,情緒不斷被牽動著 看完後不知為何感到有點疲憊 但非常開心!! すぐ白石さんに報告しました♪ 立刻向白石さん報告了♪ https://imgur.com/Gn2Ou54 綺麗な日々です。 時間は今までも流れてきたし これからもずっと流れてしまいます。 美好的每一天。 現在時間還是不斷地在流逝 而今後也會一直流逝過去。 嬉しいことも悲しいことも沢山ですね 有太多開心與悲傷的事情了呢 ---------------------------------- https://imgur.com/uiHfr7j 一輪草的花語是「追憶」 ---------------------------------- 今天依然是努力追尋著幸福的桃子 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 111.252.175.112 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1584976039.A.DC3.html
yashiky2010: 對喔,冬天過了就是夏天了,才怪 03/23 23:39
a21096: 桃子推推 03/24 01:59
Syokun: まいやん和まっつん真是太好了qq 03/24 02:18
kuo1102: 所以傻桃妹妹春天呢?被桃子吃掉了? 03/24 08:50
MaxScherzer: 推推 03/24 11:58
zabeth: 推桃子~感謝翻譯 03/24 12:41
sbhweare: 推桃子 03/24 14:59
hpbfptt: 推桃子 03/25 01:26
qwert25: 推!超可愛~ 03/25 18:34
where1993: 感謝翻譯 桃子真的好可愛♡ 03/26 12:19
divinespirit: 桃子推 03/30 18:08