看板 Nogizaka46 關於我們 聯絡資訊
こんにちは! 你好! 欅坂46 二期生 宮崎県出身 20歳の松田里奈です 我是欅坂46二期生 宮崎縣出生20歲的松田里奈 ブログ開いていただきありがとうございます。 謝謝你開啟我的部落格。 もう4月なんですね~ 已經4月了啊~ とても早く感じます 感覺好快啊。 ‧*¨*‧.¸¸☆*・゚ 3月31日に長沢菜々香さんが欅坂46を卒業されました。 3月31日長沢菜々香從欅坂46畢業了 私も突然の報告だったのでとても驚きました 我也是突然被告知,覺得很驚訝。 とても寂しいです 非常的寂寞。 もっとたくさんお話したかったです 還想要多加交談啊。 だけど、夢に向かって踏み出すにはすごく勇気のいることだと思うのでその決断をした長 沢さんを私は応援したいです! 但我想邁向夢想是需要很大的勇氣決定,因此我想要應援著長沢さん。 きっと長沢さんはどこへいっても愛される方なんだろうなと思います! 我想長沢さん無論到哪都一定被受寵愛! 長沢さんと一緒に活動できた時間はとても大切なものです! 和長沢さん一起活動的時光對我而言很重要! ありがとうございました! 非常感謝! https://i.imgur.com/SQgxVkb.jpg
‧*¨*‧.¸¸☆*・゚ 話は変わりますが、 換個話題 現在発売中の、「OVERTURE」さんに掲載させていただいています! 現在正發售的OVERTURE有刊載我喔! 森田ひかるも掲載されています! 也有刊載森田光喔! https://i.imgur.com/ATmlCMM.jpg
衣装もめちゃくちゃオシャレでかっこよかった~! 服裝非常時尚和帥氣! いつもと雰囲気が違うかも?! 和平時的感覺不同?! 気になった方は是非~ 有興趣的人請一定要看一下喔~ あともうひとつ! 還有一個 現在発売中の、「BUBKA」さんに山﨑天とのインタビューが掲載させれています! 現在正發售的BUBKA有我和山崎天的採訪 表紙は守屋茜さんです! 封面是守屋茜 中面には、原田葵さん、土生瑞穂さん×井上梨名も掲載されています! 裡面的話也有刊載,原田葵、土生瑞穗和井上梨名! https://i.imgur.com/h6tCZvc.jpg
是非見てね~! 請務必要看看~ ブログ読んでいただきありがとうございました。 謝謝你閱讀我的部落格。 https://i.imgur.com/KEWUYWm.jpg
Nobody~ Nobody~ またね 再見啦 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 49.216.164.14 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1585842393.A.FD9.html
AprilMight: 帽T周邊推XDD 04/02 23:48
a21096: 感謝翻譯推,喜歡那張合照 04/03 00:01
divinespirit: 推 04/03 14:58
h10874: 推推 04/03 23:44