看板 Nogizaka46 關於我們 聯絡資訊
原文: http://blog.nogizaka46.com/fourth/2020/04/055917.php 感謝 金川紗耶 感謝 https://i.imgur.com/FlwW4OR.png
↑ 最近のkanagawa 最近的kanagawa こんにちは!! こんばんは!! おはようございます!! 你好!! 晚安!! 早安!! 見てくれた方や、お耳にした方はいらっしゃいますでしょうか? 有看到的人或是聽說的人嗎? 私、金川紗耶は 我,金川紗耶 「Ray」さんの専属モデルに就任させて頂きました!! 很榮幸能擔任「Ray」雜誌的專屬模特兒!! 話をするととても長くなります。 要說的話很長。 私は乃木坂46に入る前まではモデルさんみたいになりたいとは心の中で思っていたので すが、それは夢のまた夢で、絶対なれない、現実じゃない、夢だ。とずっと思っていま した。 我在加入乃木坂46前,心中一直想著成為模特兒,但那只是個夢中之夢,不是現實,是夢。 這樣的一直想著。 昔は普通の学生、ただの真面目だったのです。(真面目だったかな?) 過去是普通的學生,只是就是認真而已。(是認真的嗎?) ですが、乃木坂46のオーディションを受けて、怖いくらいに上手く進んで合格を致しま した。 但是,參加了乃木坂46的甄選,可怕的順利進行並合格了。 なれるとは思っていなかったので、とてもとても嬉しかったです 因為沒想到能成為,所以非常開心 でも、北海道から東京に通いでレッスンを受けたり、その後学校だったり、朝早かった り、夜だったり、結構ハードなスケジュールでした。 但是,從北海道到東京上課,或是之後去學校,或是早上很早,還有晚上, 實在是很艱苦的行程。 東京に住んでから沢山お仕事ができて、お仕事がある日はすごく嬉しくて、でも、人と 比べてしまったりもして、気分が落ち込んでしまったりもしました。 住在東京能有很多的工作,有工作的日子就非常開心,但是和人比較時,還是會心情低落。 ですが、日にちがたっていくにつれて、成長を少しして、人と比べ無くなって、一つ一 つのお仕事を大切に全力でやることが出来たおかげで、ラジオのレギュラーを貰えたり 、テレビのレギュラーを貰えたり、だんだん認められてきたのかなと思えるようになり ました!! 但是,隨著時間過去,稍微成長了,不和人比較,珍惜每一個工作全力的去做, 所以成為廣播的正式成員、成為電視節目正式成員,我覺得是漸漸的被賞識了吧!! そして、夢のまた夢だった専属モデルも叶うことが出来て、私はすごい幸せです!! 然後,只是夢中之夢的專屬模特兒也夢想成真,我非常的幸福!! 上手く言葉に表せなくて、もう、幸せすぎるので、この幸せをファンの方々や、応援し てくださっている方々にも、分けたいので、ラジオや、テレビ、そして、Rayさんの誌 面に載っている金川紗耶を見て、「明日も頑張ろう!!」「私も、僕も、こうなりたい !!」など、元気をもらって、憧れる存在や、自慢出来る存在になりたいので、これか らも、専属モデルの金川紗耶をどうぞ応援よろしくお願い致します。 無法好好的以話語表達出來,但因為太幸福了,我想把這份幸福分給粉絲、支持我的人。 當聽廣播或看電視,還有Ray雜誌上刊載的金川紗耶,就會想「明天也要加油!!」「我也 ,我也,想變成這樣!!」等,獲得精神、成為憧憬的存在、驕傲的存在,今後也請支持 身為專屬模特兒的金川紗耶。 たくさん書きました笑。 寫了好多 笑。 私の気持ちが伝わっていただければ嬉しいのですが、頭が良くは無いので伝わっている か分からないのですが、是非、もう一度読んでいただければわかるのではないかと思い ます笑 若能傳達我的心情我會很開心,但是頭腦不好所以不知道能不能傳達到,請一定要再讀 一遍我想就會明白了 笑 最近、コロナが流行っていて、家にいなければいけない状態であり、すごく心配ですよ ね。 最近,冠狀病毒流行,是必須待在家裡的狀態,非常擔心呢。 でも、私はよく考えてしまうことがあります。 但是,我有好好的想。 私はダラダラしているのに、今すごく大変な方々がいます。 我悠哉著時,現在卻有很辛苦的人。 医療関係の方、お医者さん、ニュースを届けなければいけない方、国を守るために動い ている方、今、体調が治るように戦っている方。 醫療關係者、醫生、必須傳遞新聞的人、為了保衛國家而行動的人、現在,為了身體 健康戰鬥的人。 私も何かをして、忙しい方や、元気がない方、そして、お家にいる方々に、元気になっ てもらいたいと強く強く思います。 我也強烈的想做些什麼,讓忙碌的人或沒精神的人,還有在家的人都能打起精神。 今、自分がダラダラしているのがすごく嫌になります 現在,很討厭自己悠哉悠哉的 わたしにできることはないでしょうか?? 沒有我能做到的事情嗎?? ブログを書きながらこのブログを読んで元気になって貰えるように何をしたらいいのか なと思っています。 邊寫部落格邊讀著部落格,想著要怎樣做才能讓你打起精神。 とにかく、今は日本の方々全員でこの状況を乗り越えれるように頑張るしかないと思い ます!!! 總之,我覺得現在為了戰勝這個狀況,必須全日本的人一起努力!!! 外には出ず、手洗いうがいをして、除菌もして、感染を1人でも減らせるように頑張り ましょう!!!! 不要外出、要洗手漱口、也要殺菌,即使1個人的感染也努力減少吧!!!! https://i.imgur.com/yi4ZWGK.jpg
最近料理にハマってますよ!! 最近迷上做料理!! ずっと家にいるので、作ってみようという挑戦心です笑 因為一直在家,所以有做看看的挑戰心 笑 作ったのが、 做了 ・カ ・Ka ・スコーン ・司康 ・チ ・Chi ・ブ ・Bu ・豆 ・豆 ・ト ・To ・チョコマフィン ・巧克力馬芬 くらいかな?? 吧?? 全部公開するのは恥ずかしいので、 全部公開很害羞, 最初の文字でなにか当ててください笑笑 所以請用開頭的字猜看看吧 笑笑 まだまだ作りたいのがあるので、 還有想做的東西, 沢山作ります!!! 做好多!!! ~質問~ ~問答~ ● 専属モデルという夢がかなった今次の目標はなんですか!! A.Rayさんでソロ表紙を飾ること、ドラマや、映画に出ること、北海道でライブをする こと、もっと知ってもらうことなどなどです! ●專屬模特兒的夢想實現了,下一個目標是什麼!! A.單獨登上Ray雜誌的封面、出演戲劇、電影、在北海道辦演唱會、讓大家認識更多等等! ● おすすめのヘアーアイロンを教えて欲しいです!! A.SALONIA ●想請教推薦的捲髮器!! A.SALONIA ● 暇なので、何か良い趣味とかあったら教えてほしい。 A.料理、スクラッチアート ●很閒所以想請教有什麼好的興趣。 A.做料理、刮畫 ● Rayの撮影ではどんなポーズ決めてみたい?? A.色々なポーズ♡笑 ●Ray雜誌的拍攝想用什麼樣的姿勢?? A.各種姿勢♡笑 ● やんちゃんの家でのおすすめの過ごし方は? A.Switchか、メイクか、料理!! ●やんちゃん在家推薦怎麼過? A.Switch、化妝、做料理!! ● やんちゃんは肌のお手入れはどんなことしてるの?? A.何をつけたらどうなるかとか、全然まだ分からないので、化粧水と、乳液とか塗って るかな!! ●やんちゃん怎麼保養皮膚?? A.我完全不知道塗什麼會怎樣,塗化妝水、乳液吧!! ● モデルさんになって、してみたいこととかありますか~??? A.モデルさんのお友達が欲しいです!! ●成為模特兒,有想嘗試的事嗎~??? A.想和模特兒交朋友!! ● 共演してみたいモデルさんいる? A.沢山だよ~~~ ●有想同台的模特兒嗎? A.有好多~~~ ● 勇気が出なくてコメントしたのがとても遅かったのですが、見れていますか?? A.はい♡ ●沒有勇氣留言,所以很遲才留言,有看到嗎?? A.有♡ ● 専属モデルが決まったことを一番最初に誰に伝えた?もしくは伝えたい?? A.家族です! ●確定成為專屬模特兒後第一個和誰說?或想和誰說?? A.家人! ● 毎日コメントを送っても迷惑ではないでしょうか? A.全然迷惑じゃないよ!! 逆に楽しみにしてる ●每天留言會感到困擾嗎? A.完全不會困擾呦!! 反過來說我很期待 ● 前髪上げた紗耶ちゃんまで3...2...1....どうぞっ!! A.じゃん!! ●把瀏海捲上去的紗耶醬倒數3...2...1....請!! A.鏘!! https://i.imgur.com/5V2vnIx.png
● ランニング中に聞く、頑張れるようなおすすめの曲は?? A.I see...!!! ●跑步時推薦聽什麼歌能夠加油?? A.I see...!!! ● 好きな野菜、おすすめな野菜は??? A.卵、トマト、キャベツ、枝豆、きゅうり、かぼちゃ ●喜歡的蔬菜、推薦的蔬菜是??? A.蛋、番茄、高麗菜、毛豆、黃瓜、南瓜 ● 高校で部活入るか迷っているんですが入った方がいいですか? A.入った方がいいかも!!! 何部に入るのかな~~?? ●不知道高中要不要參加社團,加入好嗎? A.也許加入比較好!!! 想加入什麼社團呢~~?? ● メンバーとの2ショット写真をたくさんあげて欲しい! A.これからたくさんとります!! そして沢山載せたいで!! ●希望看好多和其他成員的雙人合照! A.之後會有很多!! 然後放很多上來!! すみません 今回は質問少なめで失礼致します 抱歉 這次問答較少不好意思 「サムのこと」のオフショっと!!! 「SAMU的事」的幕後花絮照片!!! モモ、スミ、アリ MOMO、SUMI、ARI https://i.imgur.com/cyi7RyH.jpg
昨日さやかのブログに沢山登場しましたね 昨天在沙耶香的部落格登場了好多次呢 タイトル見てびっくり笑笑 看到標題嚇到了 笑笑 ありがとうございます!! 謝謝!! せーら本当にすごい子なんですよ!! 聖来真的是很厲害的人呢!! 少し甘えん坊なところがあるけど、おもしろいことも言って、4期生をまとめてくれて いるところもあります!! 雖然稍微愛撒嬌,但說話很有趣,也能幫4期生做總結!! 尊敬です 我尊敬她 https://i.imgur.com/0kPuRpE.jpg
以上 以上 金川紗耶でした 是金川紗耶 ばいばーい 掰掰 夜1:00~3:00までのオールナイトニッポン! 晚上1:00~3:00 乃木坂46的All Night Nippon! 是非、起きて聞いてください!! 請一定要起來收聽!! では、さらば!!(青春の光さん) 那麼,再見了!!(青春之光) 金川紗耶 金川紗耶 ……………………………………… 再次恭喜やんちゃん成為Ray專屬模特兒,又實現一個夢想。 乃木坂46的All Night Nippon 現正廣播中!!! -- 乃木坂46 4期生 金川紗耶 分享她的相關資訊,記錄她的成長 https://www.facebook.com/KanagawaSaya20011031/ https://i.imgur.com/pxkaKmn.jpg
https://i.imgur.com/IML4fY5.jpg
https://i.imgur.com/hKHYm3B.jpg
https://i.imgur.com/M6TPVVx.jpg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.234.147.223 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1586967625.A.CB0.html ※ 編輯: mksykcntdnrr (36.234.147.223 臺灣), 04/16/2020 00:24:04
jimmy3020: 推 04/16 00:32
Gottisttot: 感謝翻譯~ 04/16 01:16
Gottisttot: 「Ray」さんの専属モデルに就任させて頂きました!! 04/16 01:17
Gottisttot: 很榮幸能擔任「Ray」雜誌的專屬模特兒!! 04/16 01:18
Gottisttot: 個人覺得翻成這樣比較自然 也比較符合中文的表達方式 04/16 01:21
感謝,已更正! ※ 編輯: mksykcntdnrr (36.234.147.223 臺灣), 04/16/2020 01:40:05
yoyonigo: 最近迷上金川的問與答ww 04/16 01:51
她的想法總是充滿驚喜,我也是一路看下來越來越喜歡
abcd9999971: 感謝翻譯推 04/16 01:54
nafaster: 感謝原po翻譯~ 04/16 02:26
SagiriMyWife: 感謝翻譯 紗耶推~ 04/16 02:54
freedom51710: 恭喜金川!!!!!!!! 04/16 10:29
Biiiicar: 感謝翻譯 04/16 10:39
kanagawasaya: 謝謝亞利亞大的翻譯 也請大家繼續支持哦 04/16 11:15
^^
freedom51710: 樓上本人w 04/16 11:17
Gottisttot: 本人竟然出現了! XDDDD 04/16 11:36
ShadowMurder: 感謝翻譯 本人都出現了 哈哈 04/16 14:08
※ 編輯: mksykcntdnrr (36.235.146.236 臺灣), 04/16/2020 22:11:57
divinespirit: 推 04/21 18:04
divinespirit: 長篇加推 04/21 18:04