看板 Nogizaka46 關於我們 聯絡資訊
原文: https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/33471?ima=0000&cd=member 痛いの痛いのとんでいけーーー! 痛痛痛痛飛走吧ーーー! こんばんは! 晚上好! 日向坂46 松田好花です 我是日向坂46 松田好花 https://i.imgur.com/0arDH8y.jpg
https://i.imgur.com/jlPdk5C.jpg
サイドテールしたよん 綁了側馬尾唷 カメラロールから今日載せる写真を選びながら、 私はピースしかできないのか、、 となりました笑 從相機選擇今天要上傳的照片時, 我就只有peace這個姿勢、、笑 ブームなんですよねきっと 一定是個熱潮吧 いつまで続くかね~ 會持續到什麼時候呢~ 明日はフルーツ飴を作りたい!!! 明天想要做水果糖!!! かなり前からブームは来てたけど、作りたいなーと思ったことはなくて、でも今になっ てすごく作ってみたくなってきました! 雖然很久之前開始就來了熱潮,不過那時還沒有想做的想法,但是到了現在非常想試著做 看看! 水と砂糖とフルーツがあればできるとのことなので挑戦したい! 有水與砂糖跟水果就可以做了,所以想挑戰! 果たしてちゃんとできるのでしょうかねぇ 到底能不能做得好呢 作れたら報告します!笑 如果有做成就會跟大家報告!笑 https://i.imgur.com/e9aEdt5.jpg
手洗いうがいガラガラひーー! 勤洗手漱口嘎啦嘎啦ㄆㄨ一ˋーー! じゃあね 再見 #406 塩むすび #406 鹽飯糰 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 203.203.58.64 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1587790753.A.E85.html
YDSK: 可愛好花就是推=ˇ= 04/25 13:50
t19960512: 推推 04/25 14:04
a21096: 感謝翻譯推 04/26 02:16
Gottisttot: 感謝翻譯~ 04/28 16:11
divinespirit: 好花推 04/29 15:14