看板 Nogizaka46 關於我們 聯絡資訊
原文: https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/33472?ima=0000&cd=member タランチュラシスターズ 蜘蛛姐妹們 こんばんは 晚上好 佐々木のみーぱんです! 我是佐々木的みーぱん! https://i.imgur.com/KQQgQJL.jpg
ちょんまげ。 古裝頭。 色々やりたいことがいっぱいだけど、なかなか上達できない佐々木です 雖然有滿滿的各式各樣想做的事情,不過卻進步不大的佐々木 色々挑戦する前に、1つずつやればいいのかな? 在挑戰各式各樣的事情之前,一個一個來是不是比較好呢? やりたいことが沢山あるんですよ!! 有好多想做的事情啊!! あっそういえばね、久々に家にある、夢ノート(やりたいことノート)に新しく書き込み ました!! 啊順道一提,久違地在家中有的,夢筆記(想做的事情筆記)上填寫上新的東西!! しかもそこには日向坂に入る前かな?その夢が沢山書いてあって。 而且在那邊有在加入日向坂之前?寫有很多那個夢想。 かなってる夢もいくつかありました。 也有幾個實現中的夢想。 それって凄いことだなって。 那個是很棒的事情。 なっちょが言ってたことに心を打たれた言葉がありました。 なっちょ說的話中有個詞句我深受感動。 それはね、「夢が叶った」って言葉はそう簡単に言える言葉じゃない。 那就是,「夢想實現了」,這不是如此簡單就能說的一句話。 たしかにそうだなって。 確實是這樣。 どれだけ頑張っていても、それに届かない人だっている。 也有不管多麼努力,也達不到那個的人存在。 そんな中、私たちは何度も夢が叶いました。 在那段時間中,我們有好幾次實現了夢想。 それって本当に素晴らしいことだなって。 那個真的是很棒的事情。 本当に大きな夢もかなってるって凄いことだと改めて思いました。 真的再次覺得大的夢想也實現中是很棒的事情。 まだまだ自分の中でやりたいことがあるし、簡単じゃなくても少しずつ挑戦できたらい いなと思います! 仍然在自己心中還有想要做的事情,雖然不簡單不過如果能一個一個逐一挑戰的話會很棒 頑張るぞー 加油ー ————————————————— 今日の「みーカメ」は 今天的「みー相機」是 https://i.imgur.com/QhNq1Oq.jpg
タランチュラシスターズです 蜘蛛姐妹們 この子達、みんな食べる用のタランチュラ食べてました 這群人,大家都吃了食用蜘蛛 みて、久美の口にうつってるのも、タランチュラです、、、。 看,照片中久美的口中的東西也是蜘蛛、、、。 佐々木美玲 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 203.203.58.64 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1587798564.A.63D.html
Luciferous: 井口QQ 04/25 16:11
coldeden: 是小瑤頭 04/25 17:53
a21096: 感謝翻譯,露額頭可愛 04/26 02:18
Gottisttot: 感謝翻譯~ 04/28 16:14
divinespirit: 推 04/29 15:12