看板 Nogizaka46 關於我們 聯絡資訊
[Blog] 金川紗耶 20220513 終於明天就是 金川紗耶 原文: https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100258 https://i.imgur.com/hT3OCnT.jpg
↑ 最近のkanagawa 最近的kanagawa  BSテレビ東京さん 「東京パソコンクラブ」 毎週金曜日0:30~放送です!!! BSテレビ東京 「東京パソコンクラブ」 每週五0:30~(日本時間)播出!!! https://i.imgur.com/UjtMB4y.jpg
そういえば前回タイピングと言いましたが今回がタイピングでした!!!! すみません ゲームをしながらタイピングは本当に楽しいのよ~ あとね!車に乗ってる時2列目の真ん中という特別席に座ったからシートベルトが腰の ベルトだったのが少しジェットコースターのような感じで楽しかったです 說起來上次部落格說是打字的集數,但其實這集才是!!!! 抱歉 邊玩遊戲邊打字真的很開心哦~ 還有呢!坐車時是坐在第2排中間的特別位置,所以安全帶是綁在腰間的, 有點像在坐雲霄飛車般,好開心 私昔の授業で情報処理?パソコン?の検定を取ろうと思ってたんですけど、乃木坂のレ ッスンと被っちゃったんです なので!!また勉強して、検定取りたいなぁ~と思います!!!! 時間ができたらやってみます その時は報告するね~ 我在以前上課時有想考資訊處理?電腦?的檢定,但是和乃木坂的上課時間重疊了 因此!!還想再學習考檢定~!!!!啊 若有時間的話試試看 屆時再向大家報告哦~ そして、今TVerさんで「オリジナルPV撮ってみた」が更新されています!! 撮影の合間にやったのですが、ここで裏話と言いますか、実際は「僕だけの光」をかけ てくださり、乃木坂46の曲を聴きながらドライブしていました 私夜の風景が好きで、その中で東京タワーはトップ5に入るくらい好きなので、その周 辺を回れてすごい楽しかったです 撮影中は手持ち無沙汰になってしまって、どういう感じがいいのかな~ってずっと考え ていたのですが、わからなかったので、ドライブを乃木坂46の曲と一緒に楽しみました !! 是非!見てみてください お気に入り登録もよろしくお願いいたします! 然後,現在TVer更新了「試著拍原創PV」的影片!! 雖然是在拍攝的空檔拍的,只在這邊說的內幕,其實是放著「僕だけの光」、 邊聽乃木坂46的歌邊開車兜風的 我喜歡夜晚的風景,在這之中東京鐵塔是能排前5喜歡的,所以能在那周遭繞好開心 拍攝中閒到發慌,一直在想「這樣真的可以嗎~」,但因為不知道, 總之隨著乃木坂46的歌一起享受著兜風!! 請一定要看 也敬請登錄到我的最愛! ついに明日から2日間!! 「10th YEAR BIRTHDAY LIVE」 が開催されます 終於明天開始的2天!! 「10th YEAR BIRTHDAY LIVE」 將要舉行了 今日までたくさんたくさん練習してきて、リハ中も現地ではないので規模の感覚が全然 掴めなくて、誰の隣!っていうのと番号を覚えるのがすごく大変だったり、どれくらい 走ったらいいのかっていうのも未知だったので、不安です 到今天為止練習了好多好多,彩排也不是到現場所以完全抓不到場地規模的感覺, 「誰的隔壁!」要記住這樣的記號非常辛苦、要跑多遠也是未知的所以感到不安 ですが、本番は立ち位置や振りを考えながら、99%は皆さまと一緒に全力で楽しむこと が第一!!!なので、もう、今からワクワクしてるんです♪ 日産スタジアムは乃木坂46のライブの中で最大規模のライブなので、今までのライブよ り範囲が大きいですが!!私たちのみなぎる力、熱量はよりより熱く熱くなっています ので、皆さまも全力で楽しんでください!!!!! 但是,正式演出要邊考慮站位和舞步,99%和大家一起全力享受是第一的!!! 因此,現在已經感到興奮了♪ 日産スタジアム是乃木坂46演唱會中最大規模的,比至今為止的演唱會的範圍都還大!! 我們充滿的力量、熱量會變得更加的火熱,所以請大家全力的享受!!!!! 早く早く皆さまのペンライトが見たい!!!! overtureでステージに立って一番最初にペンライトが目に入ると、やっぱりすごく嬉し いんですよね~ 会場全体が紫色に染まっていて!!! 紫色が大好きです!!! 皆さんいつもありがとうございます!!!!! 想早點看見大家的螢光棒!!!! 在overture站在舞台上最先映入眼簾的螢光棒,果然會非常開心呢~ 將整個會場染上紫色吧!!! 最喜歡紫色了!!! 一直以來謝謝大家!!!!! 明日から2日間、よろしくお願いいたします 明天開始的2天,請多多指教 https://i.imgur.com/HoEdDRH.jpg
さくちゃん ライブで輝いてる姿は本当にギネス世界記録並みなのよ いつも頑張ってる姿素敵です!!!! ライブも一緒に頑張ろうね~ さく醬 在演唱會上閃耀的身姿真的像是金氏世界紀錄般 一直都很努力的身姿很棒!!!! 演唱會也一起加油哦~ 「N46MODE vol.2」が発売されました!!! 田村真佑、早川聖来、金川紗耶のポストカード付きはコーチャンフォーさんで購入する と付いてきます!!! みんな本当に可愛いんです!!!! 全員で雑誌にのさせていただけることがすごく嬉しく思います!! ありがとうございます!! みんなの可愛い姿をチェックしてみてください 「N46MODE vol.2」發售了!!! 在コーチャンフォー購買的話會有附田村真佑、早川聖来、金川紗耶的明信片!!! 大家真的好可愛!!!! 全員都上雜誌讓我好開心!! 謝謝!! 敬請確認看看大家可愛的身姿 https://i.imgur.com/Zkwug3f.jpg
衣装のスカートがすごく大きく広がってすごく可愛いの カチューシャも大きめでキュート 服裝的裙子非常大,非常可愛呢 髮箍也很大很可愛 ということで、短くなってしまいましたが、ここまで読んでくださりありがとうござい ます! なんか、ライブの日天気が良くないみたいなので、一応カッパをしたり防寒したり風邪 ひかないようにしてくださいね!!!   那麼,雖然很短但還是感謝您讀到這邊! 總覺得,演唱會當天天氣不太好的樣子,姑且請先準備好雨衣禦寒衣物不要感冒哦!!! 皆様が無事に会場に到着して、無事に帰宅できますように 希望大家都平安無事到達會場、平安無事的回家。 金川紗耶 金川紗耶 -- 乃木坂46 4期生 金川紗耶 分享她的資訊,記錄她的成長 https://www.facebook.com/KanagawaSaya20011031/ https://i.imgur.com/RPNxTdk.gif https://i.imgur.com/k0IEwU9.gif
https://i.imgur.com/o8ixWrK.gif https://i.imgur.com/VkFiK1o.gif
https://i.imgur.com/b70P7r0.gif https://i.imgur.com/aMBFfn7.gif
https://i.imgur.com/aIULZ6S.gif https://www.youtube.com/watch?v=KT2zakATduE
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 114.47.93.194 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1652467822.A.3CA.html
jimmy3020: 紗耶推 感謝翻譯 05/14 07:06
xlagowe: 感謝翻譯 05/14 08:04
PrettyFace: 感謝翻譯 紗耶推! 05/14 08:12
xlagowe: 這節目對她們真的有夠好,又送又吃的XD 05/14 08:19
sodistrues: 推 05/14 08:38
divinespirit: 推 05/15 01:36